マルチWin日記

「マルチWin日記」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年07月08日

はじめてのコメント廻り

昨日の決意表明は読んでいただけたでしょうか?
コチラです


はじめてコメント廻りをしました。
最初はどれだけ、りばぁーのことを受け入れてくれるか
ドキドキでしたが、まったくの杞憂でした。


コメントをりばぁーのブログに残してくださった方々、
誠に感謝です。
これからも押しかけますので、今後ともヨロシクです!(^^)


コメント廻りは、思いの外時間がかかりました。
でも、楽しかったですよ、ホントに。


それぞれのブログで、様々な雰囲気を味わうことができたし。
りばぁーがコメント廻りをしたブログは、居心地がいいんですよね。
ついつい長居しちゃいました。


コメント廻りをする際、りばぁーが心掛けていたことがあります。


◆運営ポリシー、プロフィール、最新記事を必ず読む
◆自分の言葉でコメントをする


まともにブログを見ない。
自分の言葉で伝えない。
ただ、数をこなすだけ。


それって、楽しくないですよね?
それに、楽しくなければ長続きしないでしょ。


コメント廻りに踏み出せないでいる方々、
大丈夫です。恐れることなどありません。
それにランキングもすぐに上がりますよ。
(昨日のコメント廻りだけで、100位以内にすぐ手が届くところです)


もっとコメントの重要性を知りたい方は、@金太郎さんのブログにて。
コチラです。 @金太郎さん、コメント廻りの力となりました。感謝です。


今日も多くの方々と出会うため、コメント廻りをします。
多くの出会いが、りばぁーを成長させてくれるから。

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。



posted at 08:03
Comment(14) | TrackBack(3)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:はじめてのコメント廻り
2007年07月07日

マルチWin会員のみなさま、決意表明します

はじめてアフィリエイトをはじめる人は、何かと不安が多いですよね。
その点『マルチWin』では、サポート体制が充実しています。

りばぁーが特に気に入っているのは、「GrowUPフォーラム」です。
「GrowUPフォーラム」では一瀬さんをはじめ、5名のサポートスタッフが
初心者でもサポートしてくれます。

りばぁーは、「GrowUPフォーラム」のある企画に参加しています。
企画名は「まず、ここまでやってみましょう」です。

企画趣旨を説明します。りばぁーのようにはじめてブログを作る
マルチWin会員のために、一瀬さんが課題を提供してくれます。

第1ステージはクリアし、昨日、第2ステージの課題が与えられました。
課題内容は

◆記事を新たに、○個記事書く
(前回の●個の記事と合わせて、○記事)

◆記事を書いたらコメント回りをするようにし、
あなたのブログの全記事合計で△件のコメントを集める。

◆1回コメントを残し合った方に相互リンクの依頼を出し、
□件のブログと相互リンクをする。

りばぁーはこの課題を1週間以内にクリアする決意をしました。

マルチWin会員の方々は、具体的数字はわかりますよね?

もし、りばぁーが怠けているようであれば、
りばぁーに対する叱咤激励、お願いします。
それから、応援もね(*^-^)

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。


2007年07月06日

『マルチWin アフィリエイトマスタープラン』との出会い

りばぁーが実践しているのは
一瀬翔さんの『マルチWin アフィリエイトマスタープラン』です。


りばぁーはブログを見てくださる方々と同じように、
アフィリエイトについて様々な情報を集めていました。


多くの情報商材が「かんたん!」、「素人でもできる!」、
「片手間で!」など、決まり切ったセールスレターで派手に宣伝しています。


このような情報商材におけるノウハウの多くは
毎日スパムメールのごとくメルマガを送信する。


この手のメルマガのほとんどが読まれることがなく、
迷惑メール、ゴミ箱行きになってしまうことを知りました。


りばぁーは、購入してくださった方々が価格以上の価値を
手に入れることを、理想としています。


しかし、巷にあふれているノウハウは、
ただやみくもに売りつけるだけではないか?
りばぁー自身が納得のいく形で、アフィリエイトができるのだろうか?


疑問は日に日に強くなっていきました。


りばぁーは出口のない迷路に迷い込んでしまったのです


そんなときに出会った、いや、出会ってしまったのが
『マルチWin』だったのです。


一瀬翔さんの理念、
ネットビジネスの現状を憂い、その現状を変えていく。
みんながしあわせを分けあえるビジネスモデルを作る。


その理念に感動している自分に気づきました。


そのときから、りばぁーは迷路の出口を見つけ
最初の一歩を踏み出したのです。


このようなすばらしい情報教材(『マルチWin』は情報商材とは言いません)を
世に出してくれた、一瀬翔さんに心から感謝します。


次回からは、りばぁーが『マルチWin』を実践していく過程を公開していきます。


これから試行錯誤していく、りばぁーをお楽しみに(^^)

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。


「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

