ぶっちゃけ続ける気があるの?

「ぶっちゃけ続ける気があるの?」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2008年02月13日

ぶっちゃけ続ける気があるの?

さて、どうなんでしょうか。


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
人気blogランキングへ


カゼが治りきらずPCのまえに30分以上座ることが
できない日が続いています。


そこで、これをきっかけとしてブログを
一時お休みすることにしました。


それでは、復活した曉にはごあいさつにうかがいます。
それでは、また会う日までごきげんよう、さようなら。


これでこの記事を終えてしまったら、
まず復活しないでこのままフェードアウトしてしまう
パターンですね。


それに2ヶ月以上アフィリエイト記事を
書いていないので、今さら休みを宣言するほどの
ことでもありませんが・・・


復活はします。
たぶん・・・


人ごとのようですが、このままやめてしまうことは
ないでしょう。
確約はしないですけどね。


いつ頃再開するかも考えていません。
2,3週間後くらいには再開しようかと思いますし
もっと早いかもしれません。またはもっと遅いかも。


ただひとつ言えることは、
アフィリエイトをメインにしたブログを続けていく態勢と気持ちができていなければ、復活はしません。


書けば書くほどこのままフェードアウトしていく
パターンだなあ・・・


こんなわたしがアフィリエイトを続けるか否か、
どっちだと思いますか?


わたしがこの記事の読者なら、
「コイツはもう復活しねえな」と思いますね。


どちらを予想されるかわかりませんが、
この記事のことを頭の片隅にでも残っているのであれば、
どのような結果になるか、お楽しみにしてください。


中断中に相互リンクの整理をします。
2月を終わった段階で2ヶ月以上更新がないブログは
相互リンクより削除させていただきます。


100を超えるブログの中でどれだけのブログが
続いているのでしょうか。
リンク元であるこのブログも続くかわからないですけど。


中断中でも、お問い合わせのメールは
随時受けつけています。


ですので、消息不明?にならないうちに
メールをお出しになったほうがいいかもしれませんよ。


半年以上毎日、200を超える記事を書いてきて、
アフィリエイトを嫌いなったことも、
この業界の状況が嫌になったこともありました。


でもここまで続けてこられたのも、
楽しかったからでしょうし、目的があったからでしょう。


わたしの場合、目的は報酬以外のことでも
あったのかもしれません。


「アフィリエイト以外に
何か他の目的があるのですか?」


「アフィリエイトを通じて
人生を見つめ直しているのでは?」


これはわたしがある方から言われたことです。


そうかもしれません。
これは、今ひとつアフィリエイトをビジネスとして
捉えきれていないということでしょうか。


マインドの問題であると一括りにはできませんが、
マインドの重要性はヒシヒシと感じています。


でも、マインドを心構えの問題としていては焦点が
ぼやけてしまいます。


原因を追及して解決しようという意志と行動を
奪ってしまいますから。


マインド=心構えならば、気持ちの持ちようで
なんとかなるだろう。


気持ちが変わるまで待てばいいのだ、と勘違いして、
何もしなくなってしまいます。


コレ、わたしのことですかね?
またしても復活しない条件が増えてしまいました。


よく休みたいときは休んだほうがいいという人がいます。
でも、あまり信用しないほうがいいですよ。


「はじめる」ことよりも「続ける」こと、
「続ける」ことよりも一度止めてしまったことを
「復活」することのほうが大変なことですから。


だから、続けていることだからこそ、
どんな形でもいいから続けていくべきです。


どんなくだらないことでもいいから
毎日記事は更新すべきです。
アフィリエイトで稼ぎたいのであれば。


それも「何日は続けよう」という考え方ではなく、
報酬を得ることができるまで続けるという覚悟で。


それくらいの覚悟がなければ、
アフィリエイトは続けないほうがいいかもしれません。



それでは、いままで当ブログをご愛顧くださり
誠にありがとうございました。


復活することがなければ
これが最後のあいさつとなります。


最後のあいさつとなってしまうのでしょうか?


その結果は・・・


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです



どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



posted at 20:00
Comment(31) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:ぶっちゃけ続ける気があるの?
この記事へのコメント
継続するサイトは少ないかもしれません。
長い時間やっていると、見事に顔ぶれが
同じようになってしまいます。

継続する。

これもひとつの難題かもしれませんね。

一時休憩して復活した時に飛躍するケースも
結構見てきました。

もし、良ければ復活してほしいです。
でも、お体優先ですね。

万全になってまた会うのを待ってます。

心から応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年02月13日 22:28
こんばんは、橘 かおりです。
長いことご無沙汰してました。
久しぶりに来てみたら驚きのご挨拶!

マルチWinの仲間が少なくなって
寂しい思いをしています。
どうか復活してくださいね。

風邪、私もこの半年、咳が抜けません。
どうか無理せずに健康を回復してから
また遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってます。

感謝をこめて
♪応援クリックしていきます。
Posted by せどりQ&A  橘 かおり at 2008年02月14日 23:22
りばぁーさん、こんにちは。

お久しぶりです。

更新、お休みされるんですねー。

風邪、ゆっくりなおしてくださいねーー。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年02月15日 12:24
福です。


マルチWIN実践者は
自分のペースを第一に考える。


復活の日を楽しみにしています。^^


また、きま〜す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年02月16日 12:59
こうめいです。

りばぁーさんに足りないものは
りばぁーさん本人も言われていました。

「稼ぐことへの執着心」

です。

これが無ければ
ただの日記ブログになってしまいます。

一つのキャッシュポイントとして
情報商材アフィリをとらえるなら
もっと別の分野があると思います。

別の分野で実績を出されてから
復活。

というのもいいと思いますが・・・

どちらにしても
復活は心待ちにしています。

同調を感じるので
戻ってくると思っていますよ。

でわ。
Posted by こうめい(加藤 孝明) at 2008年02月17日 03:07
りばぁーさん、お久しぶりです。

>よく休みたいときは休んだほうがいいという人がいます。
>でも、あまり信用しないほうがいいですよ。

これは私のことかもしれません。
ここだけ引用されるのは本意ではありませんが。



『その人が生活していけるだけの収入を得る』のに

何もネットビジネスに
こだわる必要はないと私は思うのです。

ネットビジネスは
収入を得るための手段ですから。

むしろ、割の合わない労働に
つぎ込む時間の方がもったいないです。

単にお小遣いが欲しいなら
例え時給600円であろうが、アルバイトをするのが確実に収入になります。

そういう意味でも
本当に自分に必要なのか
考えることは大事なことだと思います。



その人の目的が、例えば
『リアルビジネスではありえないほどの収入を得る』
『多額の借金を返済しなければならない(できなければ死ぬかもしれない)』

こういった状況であれば
休むことなど許されませんし、考えることもない。
従ってその推進力はすざまじいものがありますし、それも当然のことです。やらない理由が無いからです。

この方法をつきつめ
収入が無ければ生活できない状況に
敢えて自分を追い込む程の行為が必要と考える人も居るでしょう。

一つの方法論としてありだとおもいますが、もちろんこれがすべてではありません。



ところで私は最近、ネットビジネスをやっている方との交流をテーマに活動しています。

専業の方から
こんなお言葉を頂き
なるほどと思ったので書いておきます。

『サラリーマンって不労所得ですよね』



命の危険のない安定した状態であればこそ

何故ネットビジネスをやらなければならないのかを明確に持てなければ

続けることは難しいでしょう。


ただし、続ける意味は『稼ぐこと』でなくても良いはずです。

私も実は稼ぐ目的で活動していません。

マズローの法則に
ヒントがあるかと思います。



りばぁーさん
体調が良くなられましたら
スカイプでもやりませんか。

コンタクトお待ちしています。
ID:sararimanfukugyo
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2008年02月17日 11:03
こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)

結構みなさんやめてますよね;
つづけられるのは10%ほどかもしれません;

応援してから帰りますっ凸
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月18日 15:16
こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月18日 18:22
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。
私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年02月19日 00:09
こんにちは!りばーさん、
紅の豚です。

稼ぐ必要がなければ止めてもかまわないと
思います。
そして、ただの日記ブログでもよいと思います。

アフィリエイトは厳しい世界と思っています。

勝ち抜く気持ちが必要です。

気持ちが復活するまで休んでもいいとも
思います。

ある程度稼ぐようになると余裕も出来ます。
それまで踏ん張ることも必要です。

ぜひ、復活して欲しいものです。

応援します、クリ〜ック♪
Posted by 紅の豚 at 2008年02月23日 13:17
りばぁーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


ご無沙汰しています。
うぃ郎さんから
りばぁーさんのお休み宣言のことを
聞きました。


たっきーは、前から
自分の中に
りばぁーさんと似ているところを
よく感じていました。


マインドに興味がある


アフィリエイトを通じて
自分の人生を見直せた


稼ぐことに今ひとつ執着していない(笑)


違ってたらすみません。


りばぁーさんには
やめてほしくないです。


ブログを始めた当初から
知っているし、
セミナーもご一緒させていただいたし、
アフィリエイト仲間として
これからも
がんばっていきたいです。



でも
お休みはとってください。
お休みすると
いろんなことに気づきますよ。



たっきーも1ヶ月ほど
休みましたから。。。


きっと休んだら元気がでて
復活したくなりますよ!


うぃ郎さも書いていたけど
私もスカイプに入れてね!



ではでは。

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年02月23日 13:53
りばぁーさん

こんばんは、@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です。

また、マイペースで再開します。

ですが、りばぁーさんが、
お休み宣言だったんですね。

ゆっくり休んでください。

復活楽しみにしてます。

また、宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年02月26日 20:16
お久しぶりです。

表に出ないでコツコツと
サイト作りに専念していたら何と
ブログを毎日更新していた時よりも
成果が上がっていました。

やっぱりマイペースで無理をしないこと。

何よりもユーザーの側に立ってコンテンツを
書くことが大切であることを再確認しました。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2008年03月02日 05:25
はじめまして、藤原 誠と申します。

ランキングからお邪魔しています(*^-^)ニコ
まだ復活されていないのですね。。。

続けることも大切ですが【目標】を持つことも
大切なんじゃないでしょうか!
ゴールのないマラソンは走れないのと同じようにね。

応援ポチッと
Posted by 物販アフィリエイトで月収24万円 at 2008年03月04日 15:10
りばぁーさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

りばぁーさんがお休みしているなんて心配です。

私の場合はお休みのほうが当たり前になってますけど、、、

色々考えるところがあるのかも知れないですけど
また、体調が戻ったら再開してくださいね(^^♪



また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年04月01日 08:38
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします
Posted by 水穂 at 2009年06月01日 15:13

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/70c-ke5/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:04

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/o6yoh4b/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:43

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/yp2yp22/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:42

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/w859z78/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:48

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qxtmd7e/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:33

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/-c7ffmd/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/74da262/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:25

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/u7om87c/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:50

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/7e7vg0e/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/tonmobb/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:34

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/welj7fp/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:46

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/hihou8w/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:45

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/v0f3u5z/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:50

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ude53p6/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:56

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6mdqy-o/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83851827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

