続けていれば・・・

「続けていれば・・・」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2008年02月09日

続けていれば・・・

何が生まれるのでしょうか。


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
人気blogランキングへ


ひとつのことを続けるメリットは何でしょうか。


続けるということは数をこなすことです。
数をこなせばどんなことも要領よくこなすことが
できるようになります。


はじめたころに比べると格段に速くなっているでしょう。


これはあたりまえのことですね。
同じことを何度もしているのですから。
これこそ「継続は力なり」です。


でも、わたしは人と比べ要領が悪く
横着な性格なのでなかなか身につきません。


だからこそ続けられる仕組みをつくるようにしています。


たとえば、ブロウ記事の配信は
7時に予約投稿しています。


ということは朝の7時までに記事を書き終えて
投稿しなくてはならない


これを続けることで習慣にしました。


習慣にすることができれば、体も自然に動きます
余分なことを考えることがなく。


余分なことがあれば集中ができなくなります。
その結果、ムダな時間を作ってしまうことに。


続ければ続けるほど余分なことがなくなりますから、
時間を生み出すことができます。


きまぐれに様々なことをやったり、
やらなかったりするよりも、ひとつのことを続ける。


ひとつのことを続けるほうが
多くのことを生み出していると思います。


続けていることは何ですか?


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです



どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



posted at 07:00
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:続けていれば・・・
この記事へのコメント
はじめまして。
えっじと申します。

突然のお邪魔です。

私はまだブログを始めて間もない
新人です。
毎日記事を書いていくだけで
精一杯です。確かに毎日続けていく
ことがセールスにつながるんですよね。がんばります。

またお邪魔させてもらいます。
応援ぽち
Posted by at 2008年02月09日 11:08
こうめいです。

飛び切り異色の
アフィリエイターになってきましたね。

応援
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年02月09日 15:36
こんばんわ^^
人と比べ要領が悪く横着な性格
ほんと一緒ですw
これって自覚できますよね。。
治したい一面ですよ。
Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス at 2008年02月09日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82994103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。