アフィリエイトをしていません

「アフィリエイトをしていません」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年12月04日

アフィリエイトをしていません

この記事には、
アフィリンクはありませんよ。



人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
人気blogランキングへ


昨日の記事で、ここ1週間、
コメントまわりをしなかったことを
お伝えしました。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/70567988.html


私がブログをはじめて、5ヶ月を過ぎようとしています。


先日、過去記事を整理していて、
始めた頃の記事をいくつか読んでみました。


我ながら恥ずかしい内容の記事ばかりでした。
でも、今の自分にはないもの、
または失っているものというのでしょうか、
それが、過去の自分にはありました。


「がむしゃら」


何も知らなかったから、怖いもの知らずで
突き進むことができたからでしょうか。


先週の記事では、一度もアフィリンクを置きませんでした。
それも、個人的感想を書き綴ったものばかり。


まさに、アフィリエイトブログとして
やってはいけない典型ともいえる、
記事を書き続けました。


わざと狙っていたのではありませんが、
無意識のうちに意図していたのかもしれません。


どうして、アフィリンクを置かず、
自分の感想を書き綴ったのだろう?


自分なりに考えた答えは、
「今の自分はアフィリエイトをしたくない」
ということです。


このブログは趣味でやっていることではありません。
アフィリエイトを目的としたブログです。


ということは、このブログでは
目的が果たせていません。


それも、自ら目的を放棄してしまった。
それだけではなく、コメントまわりもしなかった。


アフィリエイトをやめたくなったの?」


そう想いになられたかもしれませんね。


これだけは、断言します。
やめる気はまったくありません。


ただ、今の自分は、一度アフィリエイトというものを
見つめ直したいと想っています。


見つめ直すために、ブログの更新自体をしないという
選択肢がありますし、そうする人が多いでしょう。


でも、私はブログの更新は続けます。
続けることで、アフィリエイトを見つめ直していきます。


それでは、いつから記事にアフィリンクを置くようになるのか。
自分が納得してアフィリエイトを、おこなえるようになったときです。


それは、もう明日かもしれませんし、先のことになるかもしれません。
自分の中では、気長に考えていこうと想っています。


ですので、先週と同じく個人的な感想を
ウダウダと書き続けていくかもしれませんので、
私を反面教師としてくださいね。


ブログをはじめて5ヶ月を過ぎようとしているのに、
未だにこんなことを言っているヤツがいるということは
おもしろいことかもしれませんよ。


「オマエが言うな」と
つっこみが聞こえてきそうですが(笑。


でも、このブログは、こんな変なヤツがやっています。
そして、これからも変なヤツであり続けるでしょう。



人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです



どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓

りばぁーにメールをおくる



posted at 07:00
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:アフィリエイトをしていません
この記事へのコメント
りばぁさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

個性は間違いなく
強いと思いますよ。

…間違いなく(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ at 2007年12月04日 09:33
こんにちわ^^
どの分野でも儲けることは
難しいので思い悩むのは
必要かもしれませんね
やる気があるので全然いいとおもいます^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年12月04日 12:29
萩圭一郎です。

アフィリリンクのない記事は
共感えれます。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月04日 13:41
未来予想図ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!
Posted by 未来予想図のともとも at 2007年12月04日 20:35
りばぁーさん、こんばんは。
ファゾルト です。

アフィリエイトじゃなくて、普通にブログをしたい状態なんでしょう。

アフェリエイトしたくなったらはじめればよいのだし。

自分のペースを作れるのも、ネットの特徴ですから。(元に戻すのは、大変ですけど。)

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年12月04日 21:04
りばぁーさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

興味深いので、りばぁーさんがどのような結論を出されるのか見守らせて頂きます(笑)


それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年12月04日 21:42
こんばんは、らっきーズです。

 私も、情報アフィリエイトの有り方については、色々な方の意見を聞いています。

 もちろん、推奨している方から、反対派の方まで、多くの方の意見を聞いています。

 結論は、どちらも正しい。また、どちらも間違っているといった感じです。

 ただ1つ言えるのは、お金がないと、やっていけないのは、確かです。

 運営するために、お金がいりますからね。このことについて非難されると私は、ネットから消えます。消えても困らない存在でしたら、仕方ないですけどね^^


 応援♪

Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年12月05日 00:01
りばぁーさん頑張ってくださいね!!

私も商材のレビューを始めるために

今記事の充実をしようと頑張ってます。

また来ますね!!

ぽちっ。
Posted by ぶーちゃん at 2007年12月05日 00:21
こんばんは
masaru です。

私もここ数日情報商材のアフィリンクを
書いていません。

すると気楽です。

クリックしてもらおうなんてちっとも
思っていないわけですから。

いろんなスタイルがあっていいのだと思います。

私も更新はやめません。

記事を書くことはいろんな声が聞けて
楽しいですからね。

私の場合、
メインブログ?じゃないところに
結構時間かけていますよ。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年12月05日 01:10
りばぁーさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

昨日の記事も読ませていただきました。
すごい共感しました。
僕も最近というか、全然記事に
アフィリリンクを貼ってない気がします

僕もしばらくは、しぶとく
やっていこうと思います

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月05日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。