ノウハウ次第なのか・・・

「ノウハウ次第なのか・・・」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月28日

ノウハウ次第なのか・・・

ノウハウがあれば、稼ぐことができますか?



人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
人気blogランキングへ


前回の記事で、アフィリエイトを続けるのは、
稼ぐことが最大の目的であると、お伝えしました。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/69528950.html


アフィリエイトは3ヶ月がひとつの山であると
聞いたことがあります。


これは、アフィリエイトは3ヶ月で
続かなくなることが多いということですね。


3ヶ月アフィリエイトを続けてきたが、
報酬を得ることができない。


このまま続けていても、同じことの繰り返し。
時間をムダに費やしてしまう。
もうやめてしまおう。


このように、考えるのでしょうか。
やめてしまう人たちは。



「あきらめないで、自分を信じて続けてください」


私はこんなことなど言いません。


無責任ですから。人が決断したということは、
決断までに悩み、考えたことです。


それに対して、とやかく言えるものではありません。


一方、あきらめず、アフィリエイトを続ける人は、
このように考えるのでしょうか。


ここでやめてしまえば、今までの時間がムダとなってしまう。
それに今まで実践してきたノウハウが悪かったのだ。
新しいノウハウさえあれば、成功できるはずだ・・・


以上のように考えている人に何か商材を購入させることは、
難しいことではないかもしれませんね。
悪魔のささやきがあれば・・・


ノウハウというものは、成功例を集めたものです。
成功例をそのまま実践すれば、
成功する可能性は高いでしょう。


でも、必ず成功するとは限りません。


これは、イチローと同じ練習をこなすことができても、
だれもがイチローのような選手になれないことと、同じです。


それ以前に、イチローと同じ練習メニューを
こなせるだけの基礎体力すら持ち合わせていません。


現在実践しているノウハウは、
あなたのレベルで使いこなせるものですか?


それに、ノウハウは誰かの成功例に過ぎないと
思っておいた方がいいかもしれません。


ノウハウを絶対化してしまうと、
自分の頭で考えたり、行動したりしなくなります。


稼いでいる人たちは、例外なく、
自分の頭で考え、行動している人たちですよ。


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです



どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



posted at 07:00
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:ノウハウ次第なのか・・・
この記事へのコメント
ボンジュール! おはようございます。


あれ、初めての一番乗り?

今日は、朝早くにアポ入れてしまったので。

エネルギー関連のベンチャーです。

朝早いと言っても、11時ですがw

ノウハウをつかめるのは、失敗したときと、
うまく行ったときですね。

うまく行ったときは、ノウハウつかむ
チャンスを逃しがちです。

なぜ売れたのか、
理由をシビアに考えるって
とても大切です。



それでは、また。

Good Speed!!
Posted by 砂漠の商人@エネルギー at 2007年11月28日 08:54
管理人 さま

はじめまして!
私は、22歳のとき、「金持ち父さん貧乏父さん」の書籍に衝撃を受け、
経済的自由を求めて頑張った結果、アフィリエイト収入と株式トレードで稼げるようになり
26歳で独立することができました。
大変な道のりで何度もくじけそうになりましたが、頑張ってきて良かった思います。
そこで、自分が学んだ事をまとめた「新規開拓営業研究所」という形でサイトを作成しています。
まだまだ、偉そうに言える立場ではありませんが
少しでも参考になれば幸いです。また、訪問してくださいねっ!

アクセスアップにかなり力をいれておりますのでよろしくお願いします。
現在は、グーグルのページランク4を獲得しています。
Posted by 営業マン at 2007年11月28日 08:55
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

自分流のスタイルを確立するのが
大事ですもんね
最初は真似から入っても


今日もお互い頑張りましょうね

応援ポンでまた来ます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月28日 09:27
こうめいです。

ノウハウでなぜ稼げないか。

関連書籍を見かけたことあります。

リンクはずしましたね。

いろいろ考えているようです。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年11月28日 14:04
りばぁーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

そうですね。
自分でとことん
考えなければならないですよね。

まだたっきーは
考えが
甘いのでしょう。

マニュアルどおりでは
稼げるはずがありません。

でも今は
とりあえず
マニュアルのとおりに
やっていくのみです。

何かに気づくまで。

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年11月28日 15:51
りばぁさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

3ヶ月。
ここからですね。

マルチWinを3ヶ月実践すれば
稼げない理由はなくなると思ってます。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月28日 18:00
りばぁーさん みさきです こんばんは

いつもありがとうございます
何か、いろいろと教えられます

私は、グズなので人よりも時間がかかります  いろいろ思考をめぐらして、この時を楽しみながら、模索していきます

では幸せ応援
応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月28日 21:29
こんばんは、チカネです!
いつもお世話になってます。

( ̄-  ̄ ) ンー
ノウハウがあっても・・・
そのノウハウを理解しようと努力して
自分の力で実践できなければ
成果はついてこないですね。

チカネもまだまだ勉強中!
応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年11月28日 22:03
りばぁーさん、こんばんは!

福です。

僕もアフィリやる前は
200冊もの実用書ノウハウに
振り回されていたので、

書いてあることは
痛いほど分かります。^^;

また、きます!

応援☆アフィリの神の恵みを!


Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月28日 22:17
りばぁーさん、こんばんは!
りずりさです。

いつもありがとうございます。

自分で考える力、そして実行力。

ある程度実践していくことで
見えてくるものも
ありますよね。

まだまだりずりさは
修行が足りません。

・・・がんばります!

応援♪くりっくる〜(。・_・)σ
Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年11月28日 23:35
こんばんわ
あーちゃです
稼げなくて消えて行くパターンの人って
大体同じなんですよね
それがなぜか
マルチWINの人は
消えていかない
なぜなんでしょうか?
ポチッ
Posted by あーちゃ@特典強化中 at 2007年11月28日 23:36
りばぁーさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。
ちょいおひさになってしまいました<(_ _)>

物販のたゆさんも「アフィリエイトをやめるというのも1つの選択肢」と記事で書かれていますよね。

商材をレビューする側としては・・どうなんでしょ、例えば性格別レビューとか(笑)、血液型レビューとかしてみるのも面白いかもと思いました。

アフィリエイト自体が合う合わない、物販が合う合わない、商材アフィリが合う合わない・・商材の内容云々よりもその人の嗜好のほうがもしかしたら大切なのかもしれませんね。

では、ご無沙汰したぶん、張り切って応援して帰ります!
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月28日 23:51
こんばんは いちごです

トップアフィリエイターに
なるには、工夫や個性が必要ですね
余裕ができたら
自分だけのオンリーワンサイトに
したいです

応援ポチ
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年11月29日 00:01
こんばんは
masaru です。

確かに自分の頭で取捨選択することが
大切ですね。

誰かが言いと言っているからではなく
自分で納得できるから実行に移してみるということですね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年11月29日 00:26
こんばんは!
あいです。

ノウハウは生ものだ、とも聞いたことがあります。
使われれば使われるほど
効果が薄らぐ・・・

だからバージョンアップしているものがあるんでしょうね。


あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年11月29日 00:33
りばぁーさん、こんばんは!!
「プロハピ」代表のようです♪

いつもありがとうございます!

ノウハウを絶対視しての
思考停止状態は一番危険ですね。

そういえば自分も
そろそろ3ヶ月ですね。

稼げてるかな……


それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月29日 00:43
りばぁーさん、こんばんは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

ノウハウがあれば稼げるんだったら、
みんな稼げてますもんね。

どこかで気づかないと、
いつまでも買わされる側ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年11月29日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。