アフィリエイトは何のために

「アフィリエイトは何のために」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月27日

アフィリエイトは何のために

どうしてアフィリエイトを続けるのですか。


人気blogランキングへ


昨日は手段が目的となってしまう危険性を指摘しました。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/69176928.html


ブログアフィリエイトでたとえれば

・目的=アフィリエイト
・手段=アクセスを集める


それでは、なぜアフィリエイトをするのか?


アフィリエイト報酬を得るため、つまり、お金を稼ぐためです。
ならば、アフィリエイトお金を稼ぐための手段となります。

・目的=お金を稼ぐ
・手段=アフィリエイト


まわりくどくなってしまいましたが、
私が言いたいことは、
アフィリエイトお金を稼ぐための
手段に過ぎないということです。


では、なぜアフィリエイトなのか?
お金を稼ぐ方法ならば、他にもあります。


リアルビジネスでいえば、フランチャイズ経営とちがい、
アフィリエイトはほとんど元手を掛けることなく、
はじめることができます。


また、パート、アルバイトでは、
一定時間働けば、決まった金額は確実にもらえます。
でも、高い報酬を得ることは難しいでしょう。


一方、アフィリエイトはいくら時間を費やしたとしても、
その時間分、確実に報酬を得られるとは限りません。


ネットビジネスをしている5%の人だけしか、
月5000円以上稼ぐことができないという現状です。


それでも、なぜアフィリエイトを続けるのか?


それは、お金を稼ぐことができる可能性があるからです。
パートやアルバイトでは稼ぐことができない金額を。


それから、自分の可能性を試すことができるからです。


お金を稼ぐために、ノウハウを学び、
それを基に、アイデアを考え、自分で形にしていく。


これほどまでにおもしろいものは
見つかるものではありません。


だから、私はアフィリエイトを続けています。


でも、このことはきちんと自覚しています。
稼ぐことができなければ、続かないと。
アフィリエイトの目的は、お金を稼ぐことなのだから。


きれいごとは言いません。
私はお金を稼ぐために、アフィリエイトを続けています。


アフィリエイトを続ける理由は何ですか?


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです

どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる




posted at 06:58
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:アフィリエイトは何のために
この記事へのコメント
おはようございます
masaru です。

成果が上がるとモチベーションもあがります。


そうでなければ続きません。

本音ですね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年11月27日 07:19
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

成果が一番
継続への原動力へとなります。
来月はもっともっと。

向上心が出ますね。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月27日 09:24
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕は自分の可能性にかけて
アフィリエイトを続けてます

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月27日 09:33
りばぁーさん、おはようございます♪
いけやんです^^

何の為に
アフィリエイトしてるのか
明確にしておきたいですね


応援♪
Posted by いけやん@キャンペーン企画 at 2007年11月27日 10:24
りばぁーさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

可能性を追求する気持ちが
続けるためにも大事ですよね

すぐ報酬に繋がらなくっても
可能性が0になるまでは
諦めないでがんばりますね(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月27日 10:26
こうめいです。

足元を固めにかかりましたね。

確かにクリエイティブで
面白いのですが、
本音はやはり
報酬ですね。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年11月27日 11:06
りばぁーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

りばぁーさんの言うように
パートにでるより
稼げるようになる可能性があるから
がんばっています。


いろいろ考えて
自分の思い通りにできるのも
魅力ですよね。

上司に反対されることもないし。。

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年11月27日 13:12
りばぁーさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

本音を言うと、やはり収入ですよね。
僕もそうです。

友達集めなら趣味のブログでも
できますしね^^

収入が入ることで
モチベーションも上がりますよね

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年11月27日 14:23
こんにちは。鷹師範です。

私もアフィリエイトを仕事と捉えています。

そう思っていない人が多いのが
5%しか稼いでいないと言わせる原因の
ひとつじゃないでしょうか。

応援!!!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月27日 14:38
こんにちはあゃです。
ご機嫌いかがですか?

楽しいから私は続けてます。

こんなに楽しく稼げるのってあまりないですね。



ではぽち
Posted by あゃ at 2007年11月27日 17:36
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

アフィリエイトはリスクが最も少ない
ビジネスって言われますからね。
私もアフィリエイトをやっていて
良かったな〜って思います。

もちろん応援済みです!
Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月27日 18:33
りばぁーさん^^こんにちは
ゆきです♪

やっぱり可能性大きいですからね。

そしてゆきの場合は
やってみて楽しいから
続いてます^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月27日 18:41
りばぁーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

お金を稼ぎ、それを使い
何をするのか・・・

ここが見えてくると、
加速しますね。


では、また訪問させていただきますね☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月27日 21:09
りばぁーさん、こんばんは。エジオーです。

いつもありがとうございます。

アフィリエイトをはじめ、資金の少ないビジ

ネスはその分ほかの部分の投資が必要です

ね。

例えば、時間とか、信頼を得る作業とか・・・。

応援!!
Posted by エジオー at 2007年11月27日 22:34
こんばんは、

私もその気持ちわかります
バイトやパートでは1日働いても8000円
くらいにしか
ならないし、上が見えますよね?
でも情報商材は∞ですから
面白いのでしょうね

ギャンブルのようなものです

応援ポチ
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年11月28日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。