わからないを大切に

「わからないを大切に」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月25日

わからないを大切に

わからないということは、恥ずかしいことではありません。

人気blogランキングへ


わからないことがあれば、
人に聴くのが一番手っ取り早い方法です。


でも、わからないことの多くは
検索すれば、ヤフー、グーグルが
答えをおしえてくれます。


例えば、わからない用語があるならば、
「わからない用語+とは」で検索すると
ほとんど解決してしまうでしょう。


また、無料レポートサイトで、
自分がわからないことについて説明している
無料レポートが見つかるかもしれません。


ここで、振り返ってほしいのですが。


自分が覚えたこと、身につけたことは
繰り返し暗記をしたり、
反復練習をしたことではないでしょうか。


手間をかけない簡単な方法では
なかなか自分の力とすることはできません。


だからこそ、わからないことは
自力で調べるということが
必要なのではないでしょうか。


それに、手間と時間を掛けて調べるということは
決して時間をムダにすることではありません。


調べる過程で、「わからない人」の気持ちを
理解できるようになります。


これはアフィリエイトを続けるうえで、
大きな武器となるでしょう。


「わからない人」の気持ちを理解できれば、
よりわかりやすく、説明することができるでしょう。


アフィリエイトとは、言葉で伝えるということです。


相手に伝わらなければ、伝わったことにはなりません。


でも、調べてもわからないことは、必ずあります。


そのときは、人に聞きましょう。
まさに「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」です。


もし身近に聞くことができる人がいなければ、
サポートに頼りましょう。


舞台裏らいてぃんぐには、30日間のメールサポートがあります。
↓ ↓ ↓
悩みを打ち明けちゃいましょう
(舞台裏らいてぃんぐの記事に飛びます)


わからないということは、恥ずかしいことではありません。
それを聞こうとしないことが、恥ずかしいことなのです。


だから、わからないことを素直に聞いたとき、
恥はひとつ消えきますね。


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです

どんなことでも、受けつけています。
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



posted at 01:23
Comment(24) | TrackBack(2)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:わからないを大切に
この記事へのコメント
こんばんは!しいタケシぃです。

いつもお世話になってます。


自分で調べる癖をつけるって
とても大事ですよね!

オフラインでも!


応援です!
Posted by 爆転が熱い!しいタケシ at 2007年11月25日 02:42
りばぁさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ネットでわからない事は
ほとんどないですからね^^

ボクはなるべく
調べるように…


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月25日 09:20
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

自分で調べるのはしんどいですが
自分の為になりますからね

応援ポンでまた来ます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月25日 10:05
りばぁーさん
こんにちは!
みのごりです♪

それこそが記事になる。
そう思っています。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月25日 10:21
りぱぁーさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

判らない人が判っていない部分を知ることで、意外と自分も出来ていなかったことが判ったりしますね。

人の視点は千差万別です。
特に空手の型などで、立ち方や意味を聞かれると、ドキっとする時が多々ありました。

そういうのって、結果的に自分のためにもなりますからね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月25日 12:28
りばぁーさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

そうですね。
わからないことがあったら
悩むより人に聞いたほうが速いですよね

自分で調べてわかることは
自分で調べるようにするけど
調べてもわからなかったら
人に聞くようにします。

とくに苦手なSEOとか(汗)

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる方法 at 2007年11月25日 13:35
イオです。

いつもありがとうございます。


わからないことを
ほったらかしにしてるようじゃ
いつまでたっても稼げませんよね。

そういったマインドは
絶対必要でしょう。


また来ますね。
応援♪
Posted by 今月すでに17万! イオ at 2007年11月25日 13:42
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

すみません。
アレの説明、
月曜の夜までにメールします。

いろいろあったので
時間が取れませんでした。ペコリ

また気軽にメッセでもしましょう。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月25日 13:48
りばぁーさん、こんにちは。エジオーです。

間をおいた反復は3週間か4週間で習慣化するそうです。

自分で調べた方が絶対に習慣化しますね。

面倒ですけど(笑)。


応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年11月25日 15:07
アフィリの勉強しにきました('◇')ゞ

色々がんばってはいますが…
いつまでたっても僕は月3万の壁を越える事はできません(/_・、)

ネットで稼ぐのって難しいですね(´・ω・`)

ではまた遊びに来ますねヽ(´ー`)ノ
Posted by どんぱっち at 2007年11月25日 15:32
こんにちは、りばぁーさん。

スマイリーアフィリエイターです。

確かに他人に聞くことも大切ですが、

自分で調べることも大切ですよね。

自分で調べたほうが覚えもいいでしょうしね。

応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!@スマイリーアフィリエイター at 2007年11月25日 18:30
りばぁーさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

分からないっていうことは
恥ずかしいことじゃないですよね(^^)

でも、自分で調べるっていう気持ちが
大切ですよね。

すぐに聞いちゃえば、その時は解決するけど
いつまでたっても吸収できないですもんね

自分の知識にするためには
最初は自分で調べてみることが大事ですね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月25日 20:31
こんばんは、橘 かおりです。
いつも応援ありがとうございます。

分からないことは恥ずかしいことでは
ありませんが、
分からないことを分からないままに
しておくことは
恥ずかしいことなんだなぁ、と
最近思うようになりました。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね〜♪
Posted by 橘 かおり at 2007年11月25日 20:55
ゆきもんです。


わからないことが
わかると本当にうれしいですね。


何気ないものが
変わってみえます。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月25日 21:13
こんばんわ
あーちゃです
サポートや相談メールを
上手に使いこなせる人は
間違いなく伸びますからね
ぽちっ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月25日 21:31
マスターです!

いろいろな立場を経験する事で
ライティングの力も付きますね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月25日 21:34
こんばんは。
お初にお目にかかりますOLいちごと申します

りばぁーさんの文章は説得力がありますね
フォーラムとかで人に聞くより
自分で時間をかけて調べた方が
絶対頭に残りますからね

初応援ポチ!
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年11月25日 21:41
こんばんは。らっきーズです^^

私は、色々な方にメールで質問しています。

 ほとんど、自分の意識では、見つからない疑問の解答が次々と得られています。。。。

 次元の違いに驚愕しています。 

応援♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月25日 22:24
萩圭一郎です。

このたび、私のブログにて
コメントを受け付ける事を
一時停止させていただく事になりました。

他事が色々と忙しくなり
コメントをいただいた方のブログに
しっかりと応援しに行きづらくなったからです。

しかし、これからも更新は続けていきますし
あいた時間にブログ訪問させていただこうと思っております。
また何かあればメールでも頂ければ、と思います。

今まで何度もコメントくださり、
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

応援。
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月25日 22:29
こんばんは!
あいです。

ふふ・・・
あいなんか質問しといて
答え待ってる間に自分で答え見つけて
すみません、わかりました
・・・って言ってますからね(笑)

よくよく調べて考えてから聞きましょう(笑)

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年11月25日 22:54
ぶーちゃんと申します。

りばぁーさんのおっしゃる通り、

自分で調べてみるって大事だと思います。

自分で調べないと知識にならないですよね。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
Posted by ぶーちゃん at 2007年11月26日 00:09
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

判らないことがあったら、
ついつい、自分でどうにかしなければ・・・
とあたふたしてしまいます(笑)。

そうそう、写真は日替わりで変えませんよ〜(笑)

応援ぽち!
Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月26日 01:03
りばぁーさん、こんばんは〜〜。

自分で調べるって、大事ですよね。

たまに、調べたらすぐにわかるようなことを質問している人をみかけます。。

自分で調べたらそのぶんみにつくし、いいですよね!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年11月26日 02:13
こんにちは
masaru です。

自分で調べることって本当に大事ですね。

でも一番知りたいことが
見つからないことはことアフィリエイトに関してはたくさんあるような気がします。

だから、自分で試すことも大事だと
思っています。

やってみてはじめてわかることが
実はたくさんありますし
過去に有効だった手段も今では使えないことも
結構あったりします。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年11月27日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68935248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

hot young cheerleaders for free
Excerpt: <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8664">free monster dildo videos</a> <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8681">glory hole cum shots</a> <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8664">high heel trample clip</a>
Weblog: hot young cheerleaders for free
Tracked: 2007-12-31 01:40

westlife - queen of my heart
Excerpt: <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8728">westlife evergreen mp3</a> <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8725">robbie williams feel</a> <a href="http://doc-weblogs.com/discuss/msgReader$8728">westlife mp3 downloads</a>
Weblog: westlife - queen of my heart
Tracked: 2008-01-03 14:09
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

