情報商材は高くないですか?

「情報商材は高くないですか?」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月19日

情報商材は高くないですか?

躊躇なく、お金を払えるのは
いくらまでですか?



私は1000円くらいまでですね。
それを超える場合は考えてから購入します。


これは少し貧乏性すぎるかもしれませんが。


でも、1万円以上するものに
躊躇することなく、お金をポンと出すことは
あまりできることではないでしょう。


よっぽど金銭的余裕がある人ならば別ですが。


私たちアフィリエイターが扱っている
情報商材は世間一般的には、高価なものです。


インフォトップなどのASPランキングを
見ればわかりますが、
ほとんどのものが1万円以上します。


このように高価である情報商材を多くの人が
お祭りとなっている情報商材があるときに
仕入れのために購入する。


でも、売れない。


稼ぐどころか、稼がせているだけ・・・


でも、トップアフィリエイターのあの人が
売れると言っている。


それに、売らなければ、いつまでたっても
稼ぐことができない。
だから、購入しなければ・・・


同じことの繰り返しですね。


でも、私からしてみれば、
ちょっとうらやましいですね。


高価な情報商材を購入することが
できる人たちが。


少なくとも、手元(PC)には
情報商材がたくさんあるのですから。


もし必要なければ、私にください。


そんなふざけたことを言っていますが、
私とて、同じ穴のムジナなのかもしれません。


だって、価格が高い情報商材ということは、
アフィリ報酬も高いということですよね。


それだったら、価格が高い情報商材
購入してもらったほうが、
私としてはメリットがあるじゃないですか。


そんなことが、頭によぎります。


これでは、情報商材は高いと批判する資格など
ありませんよね。


お金、つまり報酬価格を基準にして、
アフィリエイトしてしまう
可能性があるのですから。


たとえば、A、Bという二つの情報商材があって、
どちらを購入したらいいか質問を受けたとします。


Aという商材は1万円以上で、よく売れているもの。


でも、ノウハウはそれほどのものではなく、
コストパフォーマンスの面からも、
私はあまり評価していない。


一方、Bという商材は3000円程度で、
ノウハウはむしろAよりも優れていると、
評価しています。


また、質問者は初心者で、どちらを使っても、
効果の差はそれほど大きくないとします。


あなたなら、どちらをお薦めしますか?


迷うことなくBと答えられる人を
私は心から尊敬します。


なぜなら、私はAを薦めてしまうかもしれないからです。
Aのほうがアフィリエイト報酬、高いですから。


信頼を得て、リピータを増やすためには
Bを薦めるほうがいいと、
書いているマニュアルは多いでしょう。


それでも、私は目の前にある利益の誘惑に、
負けてしまうかもしれません。


私は強い人間ではないですから。


私が本日記事にしていること、
明らかに今まで言ってきたことと矛盾していますよね。


でも、隠さずにはいられませんでした。
隠すということは、
自分自身をごまかすことになりますので。


本日は自分の想っていることを
記事にしただけですので、
この記事には応援リンクを置きません。


マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



タグ:情報商材
posted at 07:00
Comment(28) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:情報商材は高くないですか?
この記事へのコメント
りばぁーさん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

では、今日は応援なしで帰ります。

また明日来ますね^^
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月19日 07:47
りばぁーさん
おはようございます。
キーマスターです。

Aを薦めるのは優良情報商材に
書かれていることと異なるでしょう。

それでも、Aを薦める人がいるかもしれません。
誰しも弱い部分はありますから。

自分の想いを隠さないということも
いいことだと思います。


このページに応援リンクはなくても
応援はできますし、応援に値すると思いますので
ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@今日は小雪さん at 2007年11月19日 08:40
りばぁーさん、おはようございます♪
いけやんです^^

心の内を出せる人は尊敬します
自分をごまかしても
しんどいだけです。

りばぁーさんは応援するに
値する人です

応援♪
Posted by いけやん@本音満開 at 2007年11月19日 09:38
おはようございます
よねやんです

僕も嘘とごまかしが出来ないので
共感します

今日も応援させて頂きます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月19日 09:44
りばぁーさん、こんにちは^^
佐々木あきほですす。
私もりばぁーさんと同じタイプの人間です。

応援しないでと言われたけど
記事読む前にポチッと押しちゃいました(汗
その潔さもステキです☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月19日 11:03
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

さっきコメント書いたんですが
やっぱりアレを書くのは
やめときます。

もしかしたら
邪魔になるかな、
と思ったので。

そういうことも
ありますよね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月19日 13:12
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

すばらしい記事でした。

また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月19日 13:33
りばぁーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
ご無沙汰してしまいました^^;


最近心の内を開いているブログをよく見かけます。
それだけ情報アフィリエイトというものの怪しさが払拭しきれていないのと同時に、それを払拭したいという気持ちの表れだと思います。


りばぁーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月19日 13:33
りぱぁーさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

情報商材の部分、コピペされていますね。
「j情報商材」ってなっていますよ。
これでは、検索エンジンにうまく伝えられないので、修正しておいてくださいね。

情報商材を買うのは仕入れってよく言われますよね。
私も貧乏性で、ケチなのでとてもすんなり購入は出来ません。

方法としては人脈を作って・・・、とかの裏ワザしかないでしょうね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月19日 14:57
こんにちは(^^)/あいです。

だ〜いじょうぶ(^0^)
だって情報商材アフィリエイトする人って
その報酬の高さが魅力的で来るんでしょ。
誰もそんなこと裁けません。
それこそ偽善者です


あいの応援☆
Posted by あい at 2007年11月19日 16:39
こんにちわ
あーちゃです
そりゃみんな稼ぎたいんだもんね
でもその気持ちを
抑えて偽善者ぶるよりは
じゃっきりと言ってくれる人の方が
信頼できます
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月19日 17:21
こんにちは

マコりんです


相手の立場になって
考えることが大切ですね^^



応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月19日 17:40
りばぁーさんへ。

どーもMANGOです。

今日の記事は良かったですよ。

自分を正直に出す記事ほど、

読んでいる人に、

突き刺さるものはありませんから、

カミングアウト、

勇気要りますけど、

やって損は無いですよね。

私も、カミングアウトして、

変わりました。

mango。
Posted by mango at 2007年11月19日 18:09
りばぁーさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪


りばぁーさんは正直ですね。
自分も頭では絶対にBだと考えてますけど、
実際そのような場面で誘惑を完全に振り切れるかは疑問です。

たとえ反感に思われても、正直な想いをできるだけ伝えていけたらいいですね。

応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月19日 18:17
りばぁーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

復活のお知らせが
遅くなってすみません。

復活したとはいえ、
のんびりペースです。


りばぁーさんにコメントに来ていただき
とてもとても
うれしいです。
ありがとう。

今日の記事も
りばぁーさんらしくて
なんか正直な人間くささが
でていて
好きです。

私が思うに
なんだかんだいっても
結局、りばぁーさんは
Bの方をすすめるのではないでしょうか?

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年11月19日 18:18
イオです。
いつもありがとうございます。


私なら・・・

値段に関係なく、
良いと思ったものだけ
紹介します。

で、


あえて選ぶなら・・


Aという商材があることを
伝えた上で、

Bを紹介する。

これで
Aだけを売るより
よっぽど稼げますから。


金額の落差を利用して
Bを売りますね。



ではまた来ます。
応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月19日 19:27
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
りばぁーさん応援してますよ。
いい物だけを勧めてください♪
SEOの結果出たんで、
お暇なときでも覗いて下さい。
応援クリックしてかえります。
Posted by アフィリ短期大学 at 2007年11月19日 19:50
こんばんは、らっきーズです。

 ただ、心理学的に同じモノでも高いほうに価値があると思われる方もいらっしゃいますね。逆に安いから価値が低いと判断される方もいます。

 今日の記事は、超飛び込むための心の揺れですか?

 りばぁーさんのポテンシャルを最大限に引き出し、結果のみを追求する場です。いけるところまでチャレンジしてみるのもいいと思います。

 もちろん、身に付いた力を使うか使わないかは、りばぁーさんの気持ちしだいですからね^^

応援

Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年11月19日 22:34
りばぁーさん、こんばんは。エジオーです。

確かに1万円を超えたら痛いです。

しかし一般的なビジネスから考えたら遥かに小さい額です。

1万円くらいは仕方が無いって思わないといけないですかね。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年11月19日 22:51
りばぁーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

人の心にはいろんな想いがあります
そういう心を、吐露しちゃえば
後は、どう決断するかは自分自身です

みんな透明の心ばかりじゃないです

そんな正直なりばぁーさん
そこがりばぁーさんの魅力です

でも、結局、コメントにもありましたが
りばぁーさんはBを勧めてるんだと思います

では幸せ応援
応援ポチッ♪


Posted by みさき at 2007年11月19日 23:04
りばぁーさん、こんばんは!

先日は、コメントありがとうございました。

うーん・・・

今日のりばぁーさんの記事を見たら、

僕がさっき更新した記事は、

正直さを出し切っていないような
気になってしまいました。(^^

また、きます。

僕は、今日の記事に
別に応援ボタンがあっても
いいんじゃないかな?
とおもいつつ・・・

応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@記事更新 at 2007年11月19日 23:31
ゆきもんです。


売れる商材と使える商材、
悩むところです。


両方をかねそろえているものも
ありますが。。。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月19日 23:38
りばぁーさん、kimiです^^

素直が一番。
お金を稼ぎたいと思う心も
良いものを紹介したいって
思う心も、どちらも大事です。

自分が良いと思う商材を
レビューするにこしたことはないですが。
(^^;;;

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月19日 23:48
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


迷いますよね
でも
本当の価値を大切にしたいです


そうすれば
真剣に
よみこめますね


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年11月20日 00:07
りばぁー さん,こんばんは!
masaru です。

なかなか鋭い記事ですね。

私はその時に正しいと思ったことを
信じてやっているだけです。

そして
後から訂正することもたくさんあります。

しっかり応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年11月20日 00:50
りばぁさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
欲は誰もが持っていますから、
それを否定する事はないですよ。
でもね、りばぁさんはきっと
不本意な売り方したら、後味が悪くて、
「二度とこんなことはしないぞ」って思うタイプじゃないかしら。
そんなりばぁさんだから、やっぱり応援しちゃいますよ。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年11月20日 00:57
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

素直!
って思いました(笑)。
私だったら両方勧めます(笑)
Aは王道だけど、Bで補強したほうが良いとか
言って両方薦めちゃいそうです。

応援ぽち!
Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月20日 06:56
りばぁーさん
こんにちは!
みのごりです♪

やはり内容ですよね!
商材と見合っているか
それにつきます!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月20日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67450284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。