情報商材をレビューする

「情報商材をレビューする」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月13日

情報商材をレビューする

疑いを払拭できますか。
人気blogランキングへ


昨日の記事で、多くの人が
情報商材を購入して、悩みを解決できるか
疑いを持っていると書きました
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/65954166.html


それでは、どうすれば疑いを払拭することができるのか。


それは、購入者のことを理解することです。


でも、理解しようと思っても、
簡単にできるものではありません。


この場合、他人視点で理解しようとするのではなく、
自分の身に起きたことを思い出すことで
理解できるでしょう。


つまり、なぜ自分が、現在実践している情報商材
どういった理由で購入したのか、明らかにすることです。


情報商材は高価なものが多いです。
だから、セールスレターや、
信頼できるアフィリエイターのレビューを
何度も読んだのではないですか。


それは、自分だけでなく、
他の人にも当てはまることでしょう。


自分がどういった過程で
情報商材を購入したかを伝えることによって、
購入することに疑いを持っている人の
疑いを払拭できるのではないでしょうか。


疑いを払拭することができたら、
情報商材の内容を説明します。


そして、この情報商材をどのように実践したか、
それによって得た結果、実績を
情報として提供します。


そうすれば、情報商材を購入することで
自分が抱えている悩みを解決することができるという
イメージを与えることができます。


以上のことをまとめますと

  • 購入した理由

  • 内容を説明

  • 実践方法

  • 結果、実績



情報商材レビューとは、
箇条書きしたことを情報として提供することでは
ないでしょうか。


りばぁーのマルチWin実践過程です。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/category/3652145-1.html


マルチWinアフィリエイトマスタープラン
(レビューページに飛びます)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです


マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる


タグ:情報商材
posted at 07:00
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:情報商材をレビューする
この記事へのコメント
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

新しい商材のお祭りでは
先行入手していないと
結果、実績が書けませんね。

そこにどうも
抵抗があるんですよね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月13日 11:28
りばぁ〜さんおはようございます
よねやんです
今日の記事はこれからの活動に
参考になりました
ありがとうございました

応援ポンでまた来ます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月13日 11:37
マスターです!

ここに独自の切り口があると
人を惹きつけるレビューになりますね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月13日 12:37
こんにちは。あきやんです。
コメントありがとうございました。

3種の神器、遠慮なくいただいていきます。

では、応援ぽち。
Posted by あきやん at 2007年11月13日 13:52
お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の記事は、

レビューの本質を突いていると

思います♪

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年11月13日 16:23
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
なるほど。
実践した結果が重要なわけですね!
それ以外のことはレターに書いてますからね!

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月13日 16:27
りばぁさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そうですね(汗
ボクもレビューを
書き換えようかな(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月13日 16:31
ご無沙汰してます。GOSAです^^;

情報商材のレビューを
極められてますね。
すごいです!!!

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月13日 19:02
りばぁーさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

内容がわからないものだから
誠実にレビューすることで
少しでも不安を払拭してもらう事が
私たちの役目なんですよね(^^)


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月13日 20:05
こんばんわ^^
自分の出来ないものはレビューしない
これは基本ですよね。
いかに買いたくなるか この文章が
むつかしいですね
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月13日 20:43
こんばんは。らっきーズです^^

 私も次世代で、何かを掴めそうな感じです。

 やっぱり、自ら行動しないと行けない環境を作るのも、いいかもしれませんよ。

感想文は、アレでいいですね^^

まだ、返ってきていないメールもありますから、予想以上に、時間がかかりそうです。

応援♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月13日 20:59
こんにちは、りばぁーさん、

スマイリーアフィリエイターです。


りばぁーさんのお言葉、しかと胸に刻んでおきます。

相手に信用されるように記事を書いていきたいと思います。


応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!のスマイリーアフィリエイターhttp://smilblog.jugem.jp/ at 2007年11月13日 21:06
りばぁーさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございました。

確かに、そうですね。

購入する時、レビューサイトは
かなり参考にしていましたね。

で、結局なぜその人から選んで
購入したのか。
もういちど考え直してみたいと
思います^^

では、応援して帰ります!
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月13日 22:07
りばぁーさんこんばんは。

情報商材に関するストーリーがあると購入しやすいと思いますよ。

訪問者はストーリー性に惹かれるってことも結構ありますね。



応援ラッシュ!!!

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月13日 22:13
こんばんは!幌井です。

お世話になります。

読み手が欲しいのは何か?
を意識すれば書きやすいかもしれませんね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月13日 22:57
りばぁーさん  みさきです

いつもありがとうございます

レビューって要ですね

レビューが書けないと、アフィリエイトできないですね

ビフォーアフターこれがあると強いんでしょうけど、実績がない場合はアフターのところどう結ぶかが問題なんですよね   みさきの場合は・・・

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月13日 22:59
りばぁーさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

レビューを参考にしながら購入していましたねー。いかに説得力のある実績の見せ方をするかだと思います。(うそはダメです)

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
Posted by こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター at 2007年11月13日 23:03
りばぁーさん、kimiです^^

自分の言葉でレビュー
一番心に届くと思います^^

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月13日 23:35
こんばんは!
あいです。

私たちはあくまでも
アフィリエイター。

セールスレターへ誘導し
購入まで、もしくは
その後のサポート担当ですね。

あいの応援クリックぽっちん☆

Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月13日 23:54
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

さすが良い点を突いてきますね!
自分が購入した商材というのは、何らかの部分で魅力を感じたわけですから、よくよくそこを考えれば、同じ境遇の人を片っ端から惹き込めますね!

これはすぐにでも導入せねば。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月14日 00:15
りばぁーさん、こんばんは

☆ジョジョ☆です。

わたしもそろそろ
アフィリ開始しようと
思ってますので
参考になりました(^^)

今後ともよろしくです

応援♪♪
Posted by at 2007年11月14日 00:45
忘れてました(汗)
Posted by ☆ジョジョ☆ at 2007年11月14日 00:47
りばぁさん、こんばんは!
りずりさです。
いつもありがとうございます。

私はまだレビュー記事を
アップしていません。

今後レビューする際には
参考にさせていただきます!

応援♪くりっくる〜(。・_・)σ

Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年11月14日 01:35
こんばんは!しいタケシぃです。

いつも応援有難うございます。

今日の記事
とても参考になりました!

自分の経験したことって
自分にしかない
オリジナルな情報ですもんね!!!

応援です
Posted by 爆転実践中!しいタケシぃブログ at 2007年11月14日 02:26
りばぁーさん、おはようございます。

翠です。

いつもありがとうございます。

ここが問題なんですねぇ。。。

購入して、、実践して、、結果をみて、、

紹介では、、翠の場合、、出遅れになる。

お祭りの御輿は担げない、、、

☆。.:応援ぽち♪
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年11月14日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66172214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

