悩みを解決

「悩みを解決」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月12日

悩みを解決

情報商材を購入する理由はなんですか。


人気blogランキングへ


メルマガの読者を増やしたい人は、
メルマガ系の情報商材を購入しますし、
検索エンジンで上位になりたい人は、
SEO対策の情報商材を購入します。


つまり、今ある悩みを解決したいからです。


でも、悩みを解決できると思って購入しても、
悩みが解決できないことがあります。


購入した情報商材のセールスページやレビューを
読んだのにも関わらず。


その理由は、悩みを解決できるという
思いこみだけができてしまい、
悩みを解決するまでの過程をイメージできなかった、
または、考えようとしなかったからではないでしょうか。


悩みを解決するまでの過程で、楽なものは少ないです。


だから、購入前のイメージ(思いこみ)と
購入した情報商材の内容のギャップを
購入してはじめて、気づくことになります。


ノウハウコレクターとは、このような人たちでは
ないでしょうか。


しかし、多くの人はメリットばかりに目を奪われることがなく
「本当にできるのか?」と疑いを持っています。


このような人たちに、やみくも情報商材を売り込んでも、
購入しないでしょう。


どうすれば、購入してもらえるか。


商材を実践することで悩みを解決できるという
結果だけでは足りません。


実践することにより、どうして結果を得ることができるのか、
実践して結果を得るためには、
どれだけの時間、労力が必要になるのかを
情報として提供しなければなりません。


その情報も、誰それができたからではなく、
自分が実践して、結果を得たものであれば、
聴いてくれるでしょう。


つまり、実績が最大効果となる
情報なのです。


いつも、与えられた情報を実践することなく
ただ記事としているだけならば、
いちど考えてみませんか。


これからは、どんな小さなことでもいいから、
今まで自分ができなかったことを書いていく。


できなかったことは、自分以外の多くの人が
いま、現在できないことかもしれません。


だから、提供できる情報となるのです。


提供できる情報が増やすということは、
実績を積み重ねることなのです。


私が積み重ねることができた力です。
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
(レビューページに飛びます)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです


マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる


posted at 07:00
Comment(32) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:悩みを解決
この記事へのコメント
おはようございます☆あいです。

イメージはセールスレターでできますからね。
アフィリエイターはそこまでの過程を伝えることで
より実感させていくんですね


あいの応援☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月12日 07:39
あいです(^^)/

イメージはセールスレターでわかりますから
アフィリエイターはそれを補う
より実感的なレビューが必要ですね


あいの応援☆

Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月12日 07:54
りばぁーさん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

ふむ。
けっこう使い切れてない情報は
山盛りあるかも^^;

「実録」というのはよい意味でも
悪い意味でも真実味があります。

では、応援して帰ります!

Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月12日 08:14
りばぁーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


まぁセールスレターはメリットしか並べませんからね。
セールスレターで見えないものを伝えるのがアフィリエイターの仕事だと思ってます。


りばぁーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月12日 09:50
マスターです!

購入者が最も気になるのは
自分にも出来るかどうかですね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月12日 10:32
りばぁ〜さんおはようございます
よねやんです

我流には限界があるから、やはり情報商材
買う事になるから、その時に甘い誘惑に
誘われそうになります

応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月12日 10:41
りばぁーさん、kimiです^^

商材でできることは
レターに書かれてますね。

アフィリエイターが
することは、
その商材によって
自分はどうなったか

これが、大事ですね。

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月12日 11:15
りばぁーさん^^こんにちは
ゆきです♪

商材自体はセールスレターで
わかりますよね。

アフィリエイターは
その実践結果をきちんと
伝えることが大切ですね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月12日 11:38
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

レターじゃ商材の中身はわかりません。

やはりレビューサイトかどこかで
調べないと
イメージ湧きませんね。

今晩あたり、
メール送ります。

あの打ち合わせをしましょう。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月12日 12:27
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

情報商材とセールスレターのギャップ。
そこに注目して紹介します。

どんなに商材として優れていても、まったく異なる期待を引き起こしてしまうセールスレターだと、ダメ商材扱いされちゃいますからね〜。

そんな恐れのあるセールスレターの場合、アフィリエイターが細くしないといけないな、と。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年11月12日 13:36
こんにちは

マコりんです

提供する情報が
大事ですね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月12日 13:39
りばぁー サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


情報の出し方が大切かな?って思っています。
最近サボり気味なんで、そろそろ実践内容を
出さないといけない状態です。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年11月12日 14:35
 はじめまして、Johnyです。
 現在たくさんのアフィリエイトをやってる方のサイトを見て勉強中です。
 その中でも実際にマルチWINを推奨される方が多く、大変興味を感じております。

 これから貴ブログ様にてたくさんの記事を拝見させていただきますね☆
 
参考にさせていただきありがとうございます。

では応援☆
Posted by アフィリエイトで月10万稼ぐ!! at 2007年11月12日 16:27
こんにちわ!研究屋のらねこです
セールスレターでわからないこと。
実践してできたこと。できなかったこと。
それを説明するのがアフィリエイターの
仕事ですね!

説明はセールスレターでしてくれてますから!

応援ぽちっと!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年11月12日 17:06
はじめまして。人気ブログランキングから来ました。
アフィリエイターといえど、中途半端な仕事ではないということですね。

また新たな気付きを与えていただきました。

では、応援ぽち。
Posted by あきやん at 2007年11月12日 17:14
りばぁーさん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

やってみて初めてわかることばかりですよね。
それをブログなどで提供してあげる。
これが一番説得力がありますね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
Posted by こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター at 2007年11月12日 18:32
ゆきもんです。


わたしもこうめいさんと同じで、
レターより、レビューを参考にして
購入しています。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月12日 18:34
tomです。

あとは積み重ねた実績を
読者にノウハウとして伝える事。

売れる条件はこれですね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月12日 20:13
こんばんは!幌井です。

思い込みって、
あるかもしれませんね。
相違で関係が悪くならないよう
気をつけたいですね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月12日 20:21
こんばんわ
ノウハウコレクターの
あーちゃです(笑)
まだ読んでない商材が山積み・・・
伝えなきゃいけない情報が
たくさんあるのに・・・
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月12日 20:58
はじめまて☆ジョジョ☆といいます

ブログランキングデビューしました。
記念すべき、初めてのコメント周りです

わたしは、まだまだコレクターかな?


また、遊びにきますね(^^)
応援ド〜ン!
Posted by ☆ジョジョ☆ at 2007年11月12日 21:15
りばぁーさん、こんばんは。みさきです。

昨日は大変ありがとうございました
フォーラムで投稿してみました

今日の記事を拝見して一番伝わるのは
やはり、レビューなんだろうと思いました

実践してこれで実績があればビューンと伝わる  そんな気がしました


では幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月12日 21:46
りばぁーさん
こんばんは!
みのごりです♪

結果をみせ説得力を
出したいです。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月12日 22:17
りばぁーさん、こんにちは。

スマイリーアフィリエイターです。


私も実践して出た成果を書けば信頼されるし、説得力があると思います。

私も自分の体験談や、成果などをブログで書いていきたいともいます。


応援して帰ります。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!のスマイリーアフィリエイター at 2007年11月12日 22:49
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

実践レビューですね。

がんばってしていきたいと
思います。
Posted by アフィリ短期大学 at 2007年11月12日 22:53
りばぁーさん、こんばんは。エジオーです。

この世界も当然プロのせかいですから。

結果が出ないと人を納得させられませんよね。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年11月12日 23:13
萩圭一郎です。

何事も
やはり積み重ねが
大事ですね^^

応援^^
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月13日 00:03
こんばんわ!銭形です。

ページランク上がってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
素晴らしい!

また遊びに来ます。


応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
 
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月13日 00:23
りばぁーさん。

こんばんは。

MANGOです。

悩み。

色々ありますよね。

僕も悩んでいます。

応援クリック。

Posted by mango at 2007年11月13日 01:09
こんばんは、ノウハウコレクターど真ん中のらっきーズです^^

 ノウハウコレクターに浸ると、マインドがおかしくなりますから、注意してくださいね☆

 案外、今持っている情報よりも持っていない情報のほうが魅力的に写りますからね。

応援☆
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年11月13日 01:54
ご無沙汰です!
コウノスです♪

ある商材に
すっかり夢中になってました(汗)

記事書くんで
遊びに来てください!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月13日 02:42
おはようございます(^^)あいです。

目に見える実績だけが実績じゃあないですよね
そういえば、りばぁさんのブログに
キャプチャーって見ないですよね


あいの応援☆

Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月13日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65954166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

