簡単バナー

「簡単バナー」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年11月08日

簡単バナー

バナーも簡単につくれます。


人気blogランキングへ


昨日ランキングバナー
GIFアニメーションにする方法を説明しました。


本日は、オリジナルのランキングバナー
フリーソフトを使って作成する方法を説明します。


使用するフリーソフトは
その名もズバリ、【簡単バナー】です。
こちらからダウンロードできます。
↓ ↓ ↓
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/download.html


それでは、速攻でランキングバナー
作成できるよう、説明します。


簡単バナーを開き、
赤く囲っているボタン(サイズ変更)をクリックします。

簡単バナー

サイズを人気blogランキングの規約上、
最大サイズに設定します。
バナー幅:150
バナー高: 60


次に背景色の設定です。

簡単バナー


そして、文字、フォント、位置を以下のように設定しました。

文字列1
簡単バナー 簡単バナー

文字列2
簡単バナー 簡単バナー


最後に、ファイル(F)→名前を付けて保存(A)します。
保存形式は、gifにしましょう。


完成は、こちらです。
↓ ↓ ↓
ランキングバナー


簡単バナーを使えば、他にも
グラデーション、縁取り、影付けなどができるので
よりインパクトの強いランキングバナーが作れるかもしれません。


ただし、ランキングバナー
あくまでブログの補助的ツールです。
よって、時間をかけることではあります。


ですので、簡単に、サクサクと作って、
ブログに活用しちゃいましょう。


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです


マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



タグ:簡単バナー
posted at 07:00
Comment(31) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin日記
エントリー:簡単バナー
この記事へのコメント
こんにちは!幌井です。

今日はバナーの作り方ですね。
僕は仕事柄、フォトショップで、
サクサクっと作りました。
こう言うオリジナルも愛着出て来て良いですよね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月08日 08:44
りばぁ〜さんおはようございます<(_ _)>
オリジナル性をブログで出すのは
大事な事ですもんね!

応援ポンでまた明日もよろしく(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月08日 09:17
マスターです!
センスが良いものが出来れば
ブログのアクセントにもなりますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月08日 10:35
りばぁーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


HPビルダーに付属していたツールを使おうと思っていましたがこれもいいですね〜


りばぁーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月08日 10:44
おはようございます!銭形です。


オリジナリティー溢れた
ブログにしたいですね!

私は、
「ひいいてしまう位の作ろうかな...」
と企んでます[★`・з・´]

また遊びに来まーす。

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月08日 11:17
ゆきもんです。


こんなものがあるのですね。


macな私には高嶺の花です。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月08日 11:18
こんにちは
りばーさんもちょっとずつ
○○賢くなってきていますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年11月08日 11:36
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

なかなか便利そうなツールですね。
一度使い勝手試してみますね。

私はウェブ上のツール使ってますが・・・


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月08日 12:16
こんにちは

マコりんです


なるほど
こういう風にして
作成していたので
すね^^


最近、よく見かけるので
どうやっているのかと思って
いました。



応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月08日 12:26
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

そういうことでオリジナル性を出すか。

記事内容で出すか。

両方か。

考えどころです。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月08日 13:18
こんにちは。鷹師範です。

このツールは知りませんでした。
使えますね〜。

ちょっと行ってみます。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月08日 14:08
りばぁさん、こんにちは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
こういうものがサクサクっと作れれば楽しいでしょうね。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月08日 14:40
りばぁーさん!kimiです^^

オリジナルバナー!
商材のバナーとかも
オリジナルにすると
目立つかも?^^

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月08日 17:24
こんにちわ
あーちゃです
バナーはちょっとした工夫で
目立ちますからね

>最近、誘いが多いです。
んじゃ俺も誘っちゃおうかなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月08日 17:29
りばぁーさんこんにちは!
いけやんです♪

バナー作ろうかとも
考えてます

でも時間がもっと作れるように
なってからかな

応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年11月08日 17:36
tomです。

画像加工の知識も
アフィリに重要な物の一つですね^^

他人より目を引けるのは
かなり有利です。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月08日 18:52
りばぁーさん、こんばんは。
カッパの母さんです。

バナーが目立つのは、とても大切ですね。
応援しようにも、
バナーがどこにあるかわからないと
クリックできませんから。

アニメは目だってよいですね。
見てるだけでも
楽しいですよ!

母さんの一票、ポチ!ばっちり♪


Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2007年11月08日 18:59
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪

バナーですか!今りばぁーさんの所から
もらったソフトでgifアニメ作ってるところですww

パラパラ漫画ですねww
おもしろいです♪

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月08日 20:25
りばぁーさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。
以後、よろしくお願いします。
バナー作成にいちいちあの重い専用
ソフト立ち上げるのもなんですよね。
こういうのも活用ありですね。
またお邪魔させて頂きます。
応援クリックして帰りますね。
Posted by アフィリエイト短期大学 at 2007年11月08日 20:34
りばぁーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

私も、りばぁーさんがいろいろ教えてくださってるので、チョットいろいろブログ
いじってみたいですね
楽しいですね

こういうのって大好きです
りばぁーさん、又教えてくださいね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月08日 21:36
りばぁーさん、こんばんは。エジオーです。

りばーさん色々出来るんですね。

今日はバナーですか。

勉強になります。


応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年11月08日 22:48
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、情報提供ブログに変わりましたね。
ですが、初心者の方にはめちゃくちゃありがたい情報ですよね。

特に、画像系は悩んでいる人が多いと思いますので。
初心者に優しいりぱぁーさん、最高です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月08日 22:51
カズヤマです。

これなら簡単につくれますね。
参考になります。(〃▽〃)

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年11月08日 23:20
こんばんは、らっきーズです。

カスタマイズしてクールなサイトにしたいですね♪

応援ぽちっ
Posted by らっきーズ at 2007年11月08日 23:34
こんばんは、いつも訪問&コメントありがとうございます。

おかげさまでぼちぼちです。

この間動画バナーを作りました。
しかし、使い道がなかったのでたんす(?)
のおくで眠ってます。

では、感謝の気持ちを込めて応援します。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月09日 00:15
コウです。

バナー本当に簡単に作っちゃいましたね!
簡単すぎますよ!!

今後導入させてもらいます(笑)


応援ポチポチvvvv
Posted by ザクザク稼ぐコウ at 2007年11月09日 00:28
りばぁーさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます
昨日は応援できなくてすみません

オリジナルのバナーって
初心者の頃にどうやって作ったらいいのか
分からないときがありました

ツールを紹介してもらえるって
ありがたいですよね

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年11月09日 00:56
りばぁーさん、こんばんは。
智佳です。

バナーを自分で作れると、
いいですよね!
自作のランキングバナーを
作りたくなりました。

応援凸
Posted by 智佳@副業で月7万 at 2007年11月09日 01:06
りばぁーさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

ふむふむ。
これはいろいろと応用が利きそうですね。
商材バナーもオリジナルを作ると
目立ちますよね^^

では、応援して帰ります!
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月09日 02:19
こんばんは!
爆転実践中!しいタケシぃです。

オリジナリティが
出せそうですね!!!

すごく初心者でも
わかりやすい説明で
嬉しいです

応援(^o^)丿
Posted by アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か? at 2007年11月09日 03:06
あいです(^^)/

おお〜(゜_゜)
とてもいいソフトですね(^_^)

個人的には小雪さんのようなフラッシュ系バナーが好きなんですけどね。


あいの応援☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月09日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

