ビジネスの常識

「ビジネスの常識」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年10月27日

ビジネスの常識

ネットビジネスは、ビジネスです。


人気blogランキングへ


ビジネスの常識は、ネットビジネスでも常識だ。


「当たり前だ」


そう答えた人にお聞きします。


だったら、ビジネスの常識
ネットビジネスでも守っていますか?



同じビジネスといえども
ビジネスに「ネット」がつくと
印象が変わってしまいます。


なぜなら、ネットビジネスに対して、
怪しい、うさんくさいというイメージを
持っている人が多いからです。


それも、うなずけるのではないでしょうか。


煽りメールを例にすると
  • スパムメールのごとく毎日複数回送りつける

  • メールの中身は、売らんがための煽り文句の連発

  • クリックさせるためにアフィリンクを貼りまくる


これをリアルビジネスに置き換えるならば
  • 朝昼晩、ところかまわずチャイムを鳴らして

  • 一方的にセールストークをまくし立て

  • 強引に購入を迫る


これを、ビジネスと言えますか?


しかし、ネットビジネスの世界では、
「ビジネスの非常識は、ネットビジネスでは常識」が
まかり通っています。

アレキサンドリアでは
ネットビジネスで絶対にやってはいけないことを、
くわしく説明しています。


それだけではありません。
どうしてそれをやっていけないのか。
理由をきちんと説明しています。


だから、今まで非常識なことを続けてきた人たちは
真実を受け入れることができないかもしれません。


なかには、真実を受け入れても、
常識が覆されてしまい、ショックのあまり
何もできなくなってしまう人も
出てくるかもしれません。


しかし、真実というものは
いずれは明らかとなるものです。


だったら、真実をはやく知ったほうが、
断然いいですよね。


ともかく、ショックを受けている暇があったら、
とっとと改善しましょう。


そうすることで、ネットビジネスの世界で
断然優位に立つことができると思います。


ちなみに、【Emotion Blanding】17ページの
“禁止ワード”を
今まで、りばぁーは、かなりやっていました。


耳が痛かったですね。


ブログを書くときは、使わないように気をつけています。


ただし、コメントではついつい使ってしまいます。


コメントは短い言葉で伝えなければいけないので、
ある“禁止ワード”を使うのは便利なのですよね。


今後どうすべきか、ただいま思案中です。


アレキサンドリア
私たちに、様々な問いを与えてくれます。


アレキサンドリアのレビュー
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/61801169.html


アレキサンドリア、マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



りばぁーから【マルチWin】を購入されますと、
りばぁーオリジナルの購入者特典
「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」(再配布可)
を差しあげます。

くわしい内容については、こちらの記事をごらんください。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/53996842.html


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。


posted at 07:00
Comment(22) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:ビジネスの常識
この記事へのコメント
マスターです!
禁止ワードですか?
ダメと言われるとやりたくなります^^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月27日 07:19
りばぁーさん、おはようございます^^

いつもありがとうございます。

記事とはちょっと関係ないですが
ネットビジネスってネットでのMLMと
同義にされている部分が大いにあるような気がしますね。

これからは区別して熱いビジネスということで
熱湯ビジネスというのはどうでしょうか?

禁止ワード入ってますか?(笑)

では、応援して帰ります!

Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年10月27日 09:44
りばぁーさん^^おはようございます
ゆきです♪

禁止ワードそんなに入ってますか?
禁止ワードは使うのは簡単ですけど
気持ちいいものではないですよね。

ゆきも気をつけなきゃ。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月27日 09:53
こんにちは
ビジネスはシンプルですね
僕はできるのかな

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年10月27日 10:13
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ノウハウはノウハウとして
学び実践しつつ、
自分なりにアレンジすることで
磨きがかかることもあったりしますよね。

やってはいけないことは
ダメですけどね。



また来ますね。
応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男 イオ at 2007年10月27日 12:16
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

禁止ワード・・・^^;
これもその一つですね。

コメントでは使いたくなりますね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月27日 13:46
りばぁーさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

コメントの禁止ワード・・

なんだろ

すごい気になりますね。

それを
考えていたら
思い切って書けません(笑)

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月27日 16:20
りばぁーさん、こんにちは。エジオーです。

MLMもやってる関係上、怪しい系はよく理解できます。

でも1部の心無い人の為にこの業界がそう言う風に見られるのが歯がゆいですね。

でも、負けません。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年10月27日 17:25
りばぁーさん、こんにちは。

禁止ワード、
ついつい使っちゃいますよね。
難しいところです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月27日 17:30
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

禁止ワードって顔文字かな??

ネットビジネスはビジネスですからね。
ここも履き違えると失敗しますね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月27日 18:19
リばぁーさん。

はじめまして。
MANGOと申します。

いろんなところの書き込みでお名前を、
見ておりまして、気になりましたので、
ご訪問させてもらいました。

しっかりした事を書かれていて、
ビジネスにおける考え方として参考になります。

また、時間を見て、
こちらに来させてもらいます。

応援クリック
Posted by mango at 2007年10月27日 19:41
こんばんは。らっきーズです^^

最後は、本人しだいですね♪

ただ、情報起業とは、違いますから、ある程度の柔軟性で考えた方がいいとおもいます。

りばぁーさんが次の日に利婆さんになっている方が、怪しいですからね^^

 他には、人格変わって高ピーになっているのも、引きますから、別のところで試された方がいいと思いますよ☆

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月27日 20:23
りばぁーさん
こんばんは!
みのごりです♪

ネットビジネスもビジネスですからね。
コメントのキーワード・・・

禁止。気になります。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月27日 21:19
りばぁさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
放送禁止用語とかってありますよね。
たとえば差別用語とされているものなど。
でも悪いのは言葉そのものではなくて、使う人の心根だと思うのです。
現に差別用語を使わなくても、
差別表現は厳然と存在します。

禁止ワードに捉われることなく
ビジネスタブーを見定めて生きたいと思います。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月27日 22:39
りばぁーさん、こんばんは。
いつもお世話になってます。

“禁止ワード”気になりますね。

今日の記事も勉強になりました。

また来ます。
応援ポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年10月27日 23:26
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は、飛び込み営業で民家も企業も経験がありますが、企業の方がちゃんと話を聞いてくれることが多かったです。

メルマガの場合は、民家へ行くようなものですね。
チャイム鳴らして・・・

一応、メルアド獲得するときに、来ても良いよ〜という人しか送っていないので良いかなって思っています。

う〜ん、気楽過ぎますかね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月28日 00:12
こんばんゎ、チカネです!
いつもありがとうございます♪
今日はファイターズ行って来ました!
ダルビヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

ビジネスでやってはいけないこと。

ウソを言う。
強制する。
必要ない情報をしゃべりまくる。
客をバカにする。

これだけは守っていきたいと思ってます。
まだまだ未熟者ですけど(ノ∀`)

応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年10月28日 00:19
どうも

フリーマンです、

コメント有難うございます。


申し訳ないです。今回は応援だけ
させてくださいませ。



ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はウルトラの叔父と着ます。

have a good day!

Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年10月28日 00:38
こんばんわ

マコりんです


禁止ワードって何でしょう?
私は使っているかな〜

そっと教えてほしいな^^


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月28日 01:05
りばぁーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
禁止ワードですか

気になります
私、いっぱい使ってないかなあ

アレキサンドリア欲しくなってきました。

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 02:19
こんばんは
masaru です。

迷いがなくなったでしょう?

アレキサンドリアを読んで。

応援済み
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月29日 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

禁止ワード、なんだろ・・・

私も使ってたりするのかな!?

気になります・・・
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年10月29日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62602367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。