真実

「真実」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年10月26日

真実

みんなに好かれたいですか?




人気blogランキングへ


当たり障りのないことを書いて、
みんなに好かれる。


そんなことは可能なのでしょうか?


でも、当たり障りのないことを書くことは
楽なことです。


批判を浴びることはありませんから。


でも当たり障りのないことで
相手の印象に残すことができるしょうか。


印象に残すために、大げさな表現を使うことや、
虚言を吐いたりするということではありません。



印象に残すためには、
自分の感じたことを
自分の言葉で正直に伝える。


そのことだけを心がけていれば、
いいのではないでしょうか。



書いたことが、どのような印象を残したかを知るには
ブログであれば寄せられたコメントの
反応を見ればわかると思います。


例えば・・・


小雪さん祭り真っ盛りのとき、
お祭りで感じたことを
正直に伝えました。

コチラの記事です。


この記事に対するみなさんのコメントは
いつも以上に率直な意見をいただきました。


これは、自分の気持ちを偽ることなく伝えたから、
相手の感情を引き出せたのではないでしょうか。



アレキサンドリアの作者・永山さんは、
ご自身のメルマガ、ブログで
過激な言葉を使い、ネットビジネスの現状を
激しく批判しています。


なぜ、そこまでするのか?


それは、真実を伝えるためです。


真実を伝えたとき、
真実を受け入れることができず、
幻想の世界に安住したい人は
聴く耳を持ちません。


そして、真実を伝えた人を
激しく嫌うことでしょう。


つまり、真実を伝えるということは
人に嫌われる覚悟が必要なのです。


最近、永山さんの言葉を借りて
同じようにネットビジネスを批判している
ブログ、メルマガを多く見かけます。


しかし、心に響くものは少ないです。

なぜ批判しているのか?
その理由がないものは特にです。



借り物の言葉は、借り物でしかなく、
そこには、自分がいません。


自分がなければ、感情に訴えるものなど
ないのです。


伝えるためには、自分を出していく。
自分を出すために、自分をさらけ出す。


りばぁーなんぞ、まだまだ甘いですね。


アレキサンドリアのレビュー
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/61801169.html


アレキサンドリア、マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



りばぁーから【マルチWin】を購入されますと、
りばぁーオリジナルの購入者特典
「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」(再配布可)
を差しあげます。

くわしい内容については、こちらの記事をごらんください。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/53996842.html


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。



posted at 07:00
Comment(28) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:真実
この記事へのコメント
りばぁーさん、おはようございます^^

いつも最後の方にコメントしているので
なんだか気持ちいいです。
これからは朝にお邪魔しよう(笑)

真実の伝え方というのは
人それぞれだと思います。

あえて批判せずレビューしないというのも一つの伝え方でしょうし
常に購入者にとって有益かムダかを
考えることが何より大切なことだと
私は思います。

では、応援して帰ります!
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年10月26日 07:20
りばぁーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


永山サンのレポートを読み終わって撃たれ
過ぎて、身体の節々が…いえ、ココロがまだ
まっすぐしてきてないワケです。
なのでかなり変な文章で動いています。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月26日 08:24
こんにちは
僕は真実大好きです
でも疑います

だから人間は買ってしまいますね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年10月26日 09:18
りばぁーさん^^おはようございます
ゆきです♪

自分の言葉でなく借り物で
同じように批判しても
何も感じませんよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月26日 09:56
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

アレキサンドリア

やっぱり気になるなぁ〜
週末要検討ですね!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月26日 10:24
りばぁーさん

こんにちは。

なんかりばぁーさんの所にお邪魔するのが
日課になってきました^^

自分を曝け出すためには自分を裏付ける
作業が必要ですね。

あくしゅで応援!

Posted by ぼくとあくしゅ at 2007年10月26日 10:48
どうも

フリーマンです、




真実は本当のことですから

人の心に響きます。


フリーマンも肝に銘じます。


ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はQ太郎と着ます。

have a good day!
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年10月26日 11:11
りばぁーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


人気のあるものほどアンチも多い…って事ですね。

真実はいつも一つ!
…お粗末さまでした(笑)


りばぁーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月26日 11:53
こんにちは!
みのごりです♪

人気の裏には・・・
ですね。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月26日 12:32
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

ミクシィの招待状、
送っておきました^^

私はどれくらいの人に
嫌われているのでしょうか?

不明ですね(笑

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月26日 13:50
こんにちは、イオです。

上辺だけの言葉は
決して人を魅了することはできません。

自分の思ったことを
自分の言葉で伝える。

これが一番心に響きますね。



また来ますね。
応援ポチ♪
Posted by アフィリ王子? イオ at 2007年10月26日 13:57
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

ブログを書いている方の感情が
伝わってくるとめちゃくちゃ
響きますね。

これはなんなんでしょうね(笑)

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月26日 14:45
りばぁーさん、こんばんわ。
北斗です。

愉快な仲間に入りました(笑


真実を伝えるには
それなりの覚悟が
ないとだめですね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月26日 17:08
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

久々にブログ更新しました。

今日はコメントを下さった方、
ブログサポートをさせていただいている方へ
大急ぎでご挨拶しています(^^;

コピペコメントは大変忍びないのですが
ご容赦くださいませ。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お久しぶりです at 2007年10月26日 17:34
こんにちは、さすらいの山伏です。

やはり、自分自身を伝えたいたきは
下手に取り繕ったことはしない方が
いいですよね!

自然体が一番だと思います。


応援!!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月26日 17:56
こんばんは。らっきーズです^^

文章も信念とか気持ちの問題になりますからね。怪しい物販情報もいろいろありますよ(笑)

 成功するためには、失敗も必要。成功するために、出し惜しみしないのも必要。

 また、決断力も必要です。迷って引き延ばすと、チャンスを逃すこともあります。

 でも、●●万の情報を即決で決めて、失敗したこともありますから、慎重なのも大切ですね^^

 正規販売された時点で商材アフィリエイトの場合、優位性が無くなると思ってもいいですね。
 
応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月26日 19:46
りばぁーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

昨日はコピペで失礼をしましたw
仮想的を作るとよいとよくいわれますよね

我々は断固●●を拒否します!
みたいな><

永山さんに共感すること多いす。
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月26日 20:58
りばぁーさん

こんばんは、@金太郎です。

永山節に洗脳されただけの
方を最近良く見かけますね。

本質を見極めて、実践できるか
どうかが大事な所でしょうか。

キモ塾、キモ式って表現まで
マネして批判してる方達って
どうなんでしょうね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月26日 21:31
こんばんは!poporoidです

そもそも、万人に受ける事なんて
あり得ませんよね!

では、応援させてkづ浅い。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月26日 21:31
りばぁーさん

こんばんは! campaniaです。

今日は応援廻りをしています^^

ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2007年10月26日 21:39
りばぁーさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
批判をされても、批判はしません。
私は揺るぎ無く、私ですもん^^v

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月26日 21:40
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私はきれいで、グラマラスな女性に好かれたいです・・。

冗談はおいといて(本音ですが)、さらけ出すというのは、怖いですね。
間違ったことを言ったらどうしようとか、どうしても守りに入ってしまう自分がいます。

空手でも同じで、あと一歩踏み込んだら、やられるという感じがあります。

以外に武道家って臆病なものなのかもしれません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月26日 23:35
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私はきれいで、グラマラスな女性に好かれたいです・・。

冗談はおいといて(本音ですが)、さらけ出すというのは、怖いですね。
間違ったことを言ったらどうしようとか、どうしても守りに入ってしまう自分がいます。

空手でも同じで、あと一歩踏み込んだら、やられるという感じがあります。

意外に武道家って臆病なものなのかもしれません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月26日 23:35
りばぁーさん、こんばんは
ポトです。

人に嫌われる覚悟ですか・・・
今の私には足りないかもしれません。
スーツも脱ぎ捨てことだし、
もっと自分をさらけ出してもいいだろうか。

応援ポチト
Posted by ポト@アフィリエイトポテトtips at 2007年10月27日 00:09
こんばんは
コウタロウです。

言うべき事は言わないといけないです。
好意を抱いてもらうのも
大切な事ですが

真実を伝える事のほうが
大切だと思います。


ボクもまだまだです。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月27日 00:24
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

好く人と嫌う人は
常にバランスが取れている状態と
言われます。
一番良くないのは、普通の人。
そう言う意味では、批判上等です。
と思います。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月27日 00:51
りばぁーさん  みさきです

いつも ありがとうございます。

自分の言葉で、相手に伝えていくことが
できればいいなあと思います

真実を相手にプラスになることを相手に

では、幸せ応援ポチッ♪

Posted by みさき at 2007年10月27日 03:05
こんばんは
masaru です。

コメントまわりが
全然できていなくて
ストレスになっています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月29日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62459435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

