この文章は下手ですか?

「この文章は下手ですか?」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年10月25日

この文章は下手ですか?

下手だって、いいじゃない。


人気blogランキングへ


文章を書くとき、どんなことに気を取られますか?


「てにをは」など、細かいことに
気を取られている人が多いのでは。


「てにをは」に気を取られて、
自分の伝えたいことが、
何が何だかわららなくなる・・・


細かいことを気にするあまり、
言葉が続かず、書き終えるまで
時間がかかってしまう・・・


ブログ、メルマガを長く続けている人でも
このような経験がありませんか?



アレキサンドリア【Emotion Blanding】93ページからの
“下手な文章が読まれる”には
永山さんが文章を書く際に、特に気をつけている
6つの方法があります。


6つの方法を実践しても、
書くことの悩みが一発で解決することは、
できないでしょう。


それでも、書くことに対するアレルギーは
かなり軽減できると思います。


アレキサンドリアを購入した人は
6つの方法をプリントアウト、または書き写すなりして、
常時PCのそばに置いておくといいですよ。


ちなみに、りばぁーの目の前には
下手な字で名刺の裏に書き写した
6つの方法があります。


これからも、文章を書くときは
手元に置いておくでしょう。



本日の記事は、6つの方法の5番目(98ページ)を
特に気をつけて、記事を書いています。


はっきり言って、いまの自分にはまだまだ難しいです。
文章全体がぼやけたものに
なってしまうかもしれないので。


でも、チャレンジしなければ、
いつまでたっても、何もできません。


それに、慣れないうちに6つの方法を
一度にこなそうとしても
できっこないです。


だから、まずは一つずつ
重点的におこなう。


それを続けることで、
6つの方法が身についていくのかもしれません。


どんなことでも、自分の頭で考え、
自分の手を動かす。


それが、基本なのでは?



昨日の記事に書きましたが、
6つの方法の1番目を
今回も実践しています。


これは、クセになりそうです。


「変態と思ってひかないでください」
(永山さんのお言葉です)


アレキサンドリアのレビュー
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/61801169.html


アレキサンドリア、マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



りばぁーから【マルチWin】を購入されますと、
りばぁーオリジナルの購入者特典
「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」(再配布可)
を差しあげます。

くわしい内容については、こちらの記事をごらんください。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/53996842.html


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。







posted at 07:00
Comment(29) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:この文章は下手ですか?
この記事へのコメント
りばぁーさん^^おはようございます
ゆきです♪

まずは動くことですね。

動いてみてはじめて見えて
くることって
たくさんありますよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月25日 08:12
りばぁーさん、おはようございます龍二です。
いつもお世話になってます。

元々自分は書くことに不慣れな為、
毎日、苦労してます。

でも、書いて書いて書きまくってる
うちに、少しだけ伝えたいことが、
きっちり書ける様になって来ました。

やるしかないですね。まず実践ですね。

また、お邪魔します。

応援ポチッ!!
Posted by どんとこいネットビジネス 林田龍二 at 2007年10月25日 08:30
りばぁーさん
おはようございます。
みのごりです♪

小雪さんの商材もそうですけど
文章の上手い・下手ではないですもんね

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月25日 08:59
りばぁーさん、おはようございます!
「プロハピ」代表のようです♪

文章を書くことにはいつも苦労してます^^;

上手な文章を心掛けるよりは伝えたいことを伝えられる文章を目指した方がいいとはよく言いますが、自分の場合はまず速さを何とかした方がいいような気もします。

書いて書いて書きまくるぅ、ですね。

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年10月25日 09:34
こんにちは
実績にちょっとした言葉をくっつけると
ふふふですよ

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年10月25日 09:54
りばぁーさん、こんにちは。
デザイナー雅です。

文章の書き方って一番悩みます。
その6つの方法を知りたいですね。

出来ないうちから
全部を完璧にやろうとしても
壁にぶつかって挫折することは
よくありますよね。

成果報酬型で全くうれないと
10円でも稼げたときのうれしさが
凄い大きなものになった
経験はありますね^^

応援☆

Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月25日 12:32
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。

アレキサンドリアの名前も最近聞きますね。
売れる商材はやはり、強いですね。
レビュー参考になりました。

応援ぽち。

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月25日 12:48
りばぁーさん、こんにちは!
紅の豚です。

やっと復活しました。

アレキサンドリアには興味津々です。
作者が永山崇とは凄いですね。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

Posted by 紅の豚 at 2007年10月25日 13:03
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

>まだ、3人以上に・・・・は
>出していかないのですか?

はて?
鈍いので何のことか思い当たりませんが・・・

文章。
「が」の使い方だけは
気をつけています。

ややこしくなるので。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月25日 14:06
マスターです!
やっぱり永山さんは
変態だったんですね(笑
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月25日 14:48
りばぁーさん、こんにちは♪
いけやんです^^

クセになってしましますか^^
いけやんもクセに・・・笑

りばぁーさんいけやんのことで
2つほど勘違いされています♪

また機会あればスカイプでも
いかがっすか?^^


応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月25日 14:52
りばぁーさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。
文章を書くのは好きなんです。まぁ、下手の
横好きかもしれないですけど^^;
気持ちだけはこもってるはずです〜!

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月25日 15:58

こんにちは、星です。


その6つの方法とは!?

教えてください^^:

またお邪魔します。

応援クリック!
Posted by 星★アフィリエイトで月70万! at 2007年10月25日 17:40
こんにちは、さすらいの山伏です。

まさに実践あるのみですね!
文章の書き方は自分なりに考えていていますが、
「アレキサンドリア」はそのあたりをしっかりと説明してくれていそうですね。
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月25日 18:14
りばぁーさん、こんばんは!
かぶにぃです

りばぁーさんもアレキサンドリア
買われたんですね。
わたしは思案中です


応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月25日 19:59
こんばんは。らっきーズです^^

 りばぁーさんの場合、アレキサンドリアを即購入されなかったところが、慎重ですね♪

 私は、ほとんど直感で買っています。逆に、調べて購入したモノの方が失敗していることが多い感じですね。

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月25日 20:19
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
チェルシーです☆

今日は夕方から異常にバタバタしてしまい忙しいため、
コピペで回らせてもらってます…。
ゴメンナサイ。。。

必ずまた来ますね!
応援ぽち、していきます★
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月25日 21:19
こんばんは。じゅんです。

レポート読んで頂いてたんですね。
ありがとうございます。


それで、誰なんですか?(笑
オイラはですね…


内緒です(笑


あくしゅで応援!
Posted by ぼくとあくしゅ at 2007年10月25日 21:42
りばぁーさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
文章は上手い・下手じゃなく、気持ちが伝わる文章が書けたらいいなと思っています!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年10月25日 21:42
りばぁーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日私用のため
コピペで失礼します><
また必ず来ます。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月25日 21:47
りばぁ〜さん♪

こんばんは、麻衣です。

最近、書き方には、あまり
気を取られません^^

想いが伝わる文章に気を取られます。

アレキサンドリア、参考になりそうですね〜

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 at 2007年10月25日 22:09
りばぁーさん、こんばんは。エジオーです。

文章を書くって難しいですよねー。

アレキサンドリア買ってる人多いですね。

応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年10月25日 22:10
りばぁーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

りばぁーさんの記事何か
堂々としていますね

そして、マルチWinから学びとって
ありますね

良い商材を実践して、そのレビューも
さらっと流してあります

伝わってきます アレキサンドリア


では、幸せの応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月25日 22:36
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

文章を書くとき。
昨夜、あることに気付いたので、今日から実践しています。

嫌でも相手が読みたくなるには、これなのかなぁ・・・って思いました。

といっても、まだまだ試行錯誤の段階なので、秘密にしておきます☆

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月25日 22:48
りばぁさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
毎日記事を更新する・・・
その偉業によって伝わることもありますね。
言葉ではなく、実践する姿から伝わるものは、
言葉以上の説得力を持っていると思います。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月25日 23:15
りばぁーさん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

自分は
アレキサンドリアを
持ってないんですがどうやら
ライティングのことについて
書かれてるみたいですね♪

とても勉強になりそうですね

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月25日 23:15
りばぁー さん,こんばんは!
masaru です。

私はもう3回読み返しましたが
さらに数回読んでレビューを書きます。

いろんな切り口から。


応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月25日 23:29
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

相手に心が伝わる事が大事ですね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年10月26日 00:59
こんばんは(^-^)/あいです。

アレキサンドリア買われたのですね。
これ、まだ内容がよくわからない商材なので
またレビューお願いしますね。


あいの応援☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年10月26日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62309050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

