アレキサンドリア レビュー

「アレキサンドリア レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年10月22日

アレキサンドリア レビュー

アレキサンドリアを購入したのは昨晩の20時です。
22時過ぎには、本編220ページを
休むことなく、一気に読み終えました。


でも、疲れはなかったですよ。
読み終わった勢いで、
マインドマップを書いてしまいたいくらいでした。


ところで、購入したいと思った情報商材の
セールスレターはきちんと読んでいますか?


ちなみに、りばぁーはアレキサンドリア
セールスレターを3回読みましたよ。


それも、プリントアウトして。


くわしくは後日書きますが、
購入前にセールスレターを何度も読んで、
疑問点を明らかにしておくと
マニュアルからの知識の吸収力が高まります。


話を戻します。


アレキサンドリアは、本編総ページ220、
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)が
メインです。


読後の感想を一言で表現するならば、
「当たり前のことが書かれている」です。


ネット、リアルに関係なく
ビジネスの基本が、アレキサンドリアにはあります。


アレキサンドリアを読んで、衝撃を受ける人は
まともなビジネスを行ってこなかったのでは?
と疑ってしまいます。


それから、アレキサンドリアは、
どんなビジネスにも応用可能です。


内容も抽象的ではなく、花屋、ケーキ屋など
具体例を交えて説明しているので、
頭のなかにスーと入ってきます。


アレキサンドリアにおける、永山氏の文体ですが、
メルマガ、ブログに比べ、かなりロジカルです。
これも、永山氏の戦略でしょうか。


ロジカルといっても、小難しいという意味ではありません。
とてもわかりやすく説明しているということです。


ですので、「DRMて何?」という人でも、
迷うことなく、アレキサンドリアの世界に
入り込むことができるでしょう。


それから、マルチWinとは
まったく方向性が違うものと思うかもしれませんが、
それは間違いです。


間違いなく、相性は抜群です。


たとえば、“Invade heart” 30ページのマーカー部分は
「マルチWinと同じことが書かれている!!」と
思わずうなってしまいました。


マルチWin、日給8万円、爆転などの王道商材をお持ちで
自分がやりたいネットビジネスを構築するために
必要な+αが欲しい人には、様々なきっかけを
与えてくれるかもしれません。


アレキサンドリア
(セールスページに飛びます)


アレキサンドリアとはなんぞや? という方は、
りばぁーにご相談ください。


疑問を解消するお手伝いをさせていただきます。
疑問を解消する



アレキサンドリア、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。






posted at 07:00
Comment(34) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:アレキサンドリア レビュー
この記事へのコメント
りばぁー さん,おはようございます!
masaru です。

さすがです。
りばぁー さん流のアプローチが
大変興味をそそります。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月22日 07:49
こんにちは

マルチはマルチ
アレキサンドリアはアレキサンドリア
かかわっているのは


今のネットビジネス業界ですね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年10月22日 09:12
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

私も買いましたよ、アレキサンドリア。おかげで、自分のアフィリエイト戦略をさらにクリアなものに修正することができました。

今、ちょっとずつ、戦略に基づいて作業を始めているところです。

ただ、自分の頭で考えない人には、「え? 結局何をすればいいの?」っていうふうになる商材ですね。永山さんの文体同様、劇薬ってことですね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月22日 09:57
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年10月22日 10:09
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

リアルビジネスでは当たり前のことが
ネットビジネスになると出来ていません。

よくよく考えてみると
シンプルでしたね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月22日 10:24
ども、つじまろです。

ネットビジネス大百科的な雰囲気を感じているので、今回は見送ってます^^

リアルでもネットでも、大切な事は共通してますね。

応援。
Posted by つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ at 2007年10月22日 11:56
こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

ついに買われたのですね…。
大変興味深いです。
無料期間も長いし僕も買おうかな?

応援ぽちです♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月22日 13:17
こんにちは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アレキサンドリア
最近、はやってますね。

まだ、購入してないのですが
セールスページを見るだけでも
勉強になりそうですね。

僕も、プリントに印刷してみます♪

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月22日 13:57
りばぁーさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

アレ、購入されたのですね^^

西なおももう一度
セールスレターを読みたいと
思います。

その勉強する姿勢、
恐れ入ります・・。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月22日 16:19
こんにちは、検索からこのブログにたどり着きました。
このブログは共感できるポイントがたくさんあって、
なんだか引き込まれてしまいました。

また、遊びに来ますね♪

とりあえず今日は挨拶まで^^


応援クリック!
Posted by 星一成☆情報商材レビュー at 2007年10月22日 16:29
りばぁーさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

アレキサンドリア、マルチと相性抜群ですか。
そうなんですね。
セールスレター、もう一度読み直してみます^^
ちょっと気にはなっているんですよね。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 at 2007年10月22日 16:29
りばぁーさん、こんにちは。

お、りばぁーさんらしいレビュー。
僕も今日書いてみました。

返信もう少しお待ちを・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月22日 16:41
こんにちは、さすらいの山伏です。

セールスレターは今までそんなに
詳しく読んだことはなかったので
勉強になります!


アレキサンドリア・・・・
奥が深い商材のようですね。


応援!


Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月22日 17:48
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アレキサンドリア

話題になってますね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年10月22日 17:50
りばぁーさん、こんにちは。
はじめまして。デザイナー雅です。

アレキサンドリアは本当にネットビジネスの中心?のようなものを伝えてるみたいですね。
他の方がたくさん紹介しているのも納得できます。

これからよろしくお願いします^^
応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月22日 18:42
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

アレキサンドリア
大人気ですねええええ。

なんで愛称がいいのか気になります。
一緒の事が書かれていたから??
っすかね??

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月22日 18:52
りばぁーさん、こんばんは。
くずは。です。

『アレキサンドリア』
名前だけでも目立ちますが
最近人気ですね☆

りばぁーさんも買われたんですね☆

また訪問させてください。

応援!!

くずは。
Posted by くずは。OL生活から逆転★アフィリエイトで勝ち組へ! at 2007年10月22日 19:22
マスターです!

りばぁーさんらしい
誠実なレビューですね☆

アレ仲間が増えて嬉しいです。

応援♪
Posted by マスター at 2007年10月22日 20:04
こんばんゎ、チカネです。
いつもありがとうございます!

なんだか、気になるレビューですね。
アフィリエイトもビジネスなのに
ついつい「楽して稼げる」と思って
当たり前のことをおろそかにしがち。
それに気づけただけでも強いですよね!

応援しておきます♪
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年10月22日 20:26
りばぁーさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アレキサンドリアのセールスページ
昨日から読み始めました
昨日は全部ちゃんと読めなかったんで
今日、もう一度読んで見ます。

先日のインタビューを、今公開しました
ホントありがとうございます。
お蔭様で無事に最終回を
迎えることができました。

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月22日 21:01
りばぁーさん^^こんばんは
ゆきです♪

本当に当たり前のこと
しか書かれてないですよね。

衝撃受ける人は危険ですよね。

アレ繋がり嬉しいです^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月22日 21:50
こんばんは。らっきーズです^^

アレは、潜在意識の存在を知る事が必要ですね。私も、購入後、いろいろと調べています^^何か、電気が走るとか、突然変異した感じもします。アレは、ある意味、戦略的なモノかもしれませんね。孫子の兵法書みたいな感じです。


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月22日 22:00
こんばんわ^^
多くの方はマーケティングの勉強を
しないと思うのでこれでいいのかも
しれませんね。
ボクはリアルがあるので書籍を買って
勉強しています。

この商材の著者も前までは
キモ塾でどうの書くようなキャラではなく
紹介文を書いているような人だったのになw

応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月22日 22:42
りばぁーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

私も買いましたよおお(笑
びっくりしました。

なかなかマーケティングの商材って
ないので、助かります^^;

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月22日 23:17
こんばんは、北斗です。
いつもありがとうございます。

アレキサンドリア売れていますね。
セールスレターは思わず
読みふけってしまいました。

応援していきます♪

Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月23日 00:11
りぱぁーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

アレキサンドリア買われたのですね。
他の方のブログで、レビューがあったので何となくですが、内容がわかりました。

ちょっと興味が出ましたが、周りが騒ぐと興醒めしてしまう性格なので、食指が動いていません。
ネットビジネスで人気のある商材を扱うのが王道なのでしょうが・・、この先、苦労しそうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月23日 00:19
りばぁーさん  みさき です。

いつもありがとう ございます。

アレは、やはり本物なんですね
さすが、りばぁーさん マスターさんも
購入されたとかで 

皆さん、本物を見極める目を持ってありますね

わたしは、今日は、記事更新、お休みでした。 ちょっと、スランプです。

では、応援させてください。
幸せ応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年10月23日 01:01
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

アレキサンドリアはあちこちで
好評ですね〜
ちなみに私はセールスレターを真剣に読みません。
アフィリエイターさんを信じて購入する
タイプです。(笑

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月23日 01:19
りばぁーさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

やっぱりアレを買われたのですね!
相当気になっていらしたようですが、
セールスレターを印刷して3回も
読まれたとは凄いですね^^;

よく、「当たり前の事が書かれている」
というレビューを見るのですが、
当たり前の事であっても、何かが凄い
から、みんなが騒いでいるんでしょうね。
読んでない私には、よくわかりません
けど…^^;

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月23日 01:57
りばぁさん、こんばんは
コウタロウです。

アレはかなり気になり始めました(笑
ネットビジネス大百科とは
また違うのかな??

といった感じになりつつあります。。。

psボクはコメント回り100件してないですよ(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月23日 02:51
ゆきもんです。

アレってアレキサンドリアの頭の2文字だったんですね。

今頃気がつきました。

ユーモアたっぷりでいいですね。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイトとSEO授業 at 2007年10月23日 11:25
こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

アレキサンドリアは気になっていたので、
レビュー読ませて頂いて大変参考になりました。

ありがとうございました。

アレ繋がりの方がだんだん増えてきて
楽しそうですね。
ちょぴり羨ましかったりします(笑)

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年10月24日 00:28
ボンソワール! おひさしぶり。


アレキサンドリアの方法論を
手順化するのは読者。

って思います。


ネットビジネス大百科は、
教材を書いて売るまでの
手順が具体的に出てくるので、
トーンはまるで違いますね。

音声ファイル中心だし。

まあ、たしかにマインドは近いですよね。

両方まとめて、

アレキサンドリア・カルテット
準備中。

って、アフィリエイトも
情報起業もない世界ですけど(笑
Posted by 砂漠の商人@アレキサンドリア四重奏 at 2007年10月25日 23:08
はじめまして
オプティーと申します

ランキングから来ました



アレキサンドリア・・・

あちこちで見かけますね

永山さんのメルマガは見てますけど(笑)

過激な発言多くて
結構好きかも? (^^)

ぽち!

Posted by オプティー at 2007年10月26日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61801169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。