マルチWin実践編 【マルチwinラウンダーΩ】

「マルチWin実践編 【マルチwinラウンダーΩ】」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年10月06日

マルチWin実践編 【マルチwinラウンダーΩ】

久々のマルチWin実践編です。

2日にわたって紹介した
コメントまわり支援ツール【マルチwinラウンダーΩ】
おさらいから。


人気blogランキングへ


【マルチwinラウンダーΩ】の基本的機能は
  • コメント先のブログのコメント欄に、
    「名前」「ブログURL」「あいさつ」の自動入力

  • 登録しておいた訪問先の「ブログのオーナー名」の自動入力

誤解していただきたくないのですが、
【マルチwinラウンダーΩ】は、コメントまわり
手抜きするためのツールではありません。


それでは、【マルチwinラウンダーΩ】を使って
時間を削減することと、手抜きの違いは何でしょうか?

手抜きとは、まともに記事を読んでもいないのに
“勉強になりました・・・、 応援しま〜す”
といったコメントです。

一方、【マルチwinラウンダーΩ】を使って
時間を削減することとは、
記事に対するコメント以外の労力の軽減を図り、
コメントまわりの時間を短縮することです。


ツールの目的を誤ることは
信用を失うことになりかねません。

便利なツールほど便利さにおぼれ、
目的を見失います。

ツールは正しく、目的を実行することにより
はじめて、ツールの恩恵を受けるのです。


マルチWinは、コメントまわりをブログ運営において
重要なことと位置づけています。

マルチWinマニュアル【第6章】超にぎわいブログ運営術では、
他ブログと交流を深め、自ブログの認知度をUPするための
コメント戦略を、具体的事例を交えつつくわしく説明しています。

【第6章】超にぎわいブログ運営術29ページからの
キャッチボールマーケティングは、りばぁーも実践しています。

このブログに多くのみなさんに
コメントを寄せていただけるのも、
このキャッチボールマーケティングのおかげかな?


マルチWinとは一体何だ?という方は
759ページにわたり、マルチWinのノウハウを
惜しげもなく公開している
【情報商材アフィリエイト3種の神器】をお読みください。
もちろん無料です。


マルチWin、その他どんなことでも、
りばぁーにお聴きしたいことがございましたら
↓ ↓ ↓
りばぁーにメールをおくる


りばぁーから【マルチWin】を購入されますと、
りばぁーオリジナルの購入者特典
「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」(再配布可)
を差しあげます。

くわしい内容については、こちらの記事をごらんください。
↓ ↓ ↓
http://river-affili.seesaa.net/article/53996842.html


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。



この記事へのコメント
こんにちは、加藤さんのブログからお邪魔しました。コメント回りですね。結構大変な方も多いでしょうね。特にアフィリ系の方はコメントの数が多い!本当にビックリします。不動産カテは同カテでの、交流は殆どありません。凄い結束力を感じます。では、私も応援です。!
Posted by Tousi at 2007年10月06日 09:21
こんにちは

そういえば最近この時間短縮はあまり気にしていないんですね

応援
リンクはりました
遅れて申し訳ないです

後、メールありがとうございます
今回はきちんと載せますね♪
Posted by at 2007年10月06日 10:13
りばぁー さん,おはようございます!
masaru です。

カミオカさん
すごいでしょう?

他にも面白い人
たくさんいますね。

人を楽しませたり
和ませてくれるのって
いいですね。

それはなぜなのか
後日記事にしてみます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月06日 10:39
こんにちは!poporoidです

>便利なツールほど便利さにおぼれ、
目的を見失います。

そうですね、ここをしっかり
していないと、とんでもない事に
なりかねません。

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月06日 11:11
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

>アイデアダンプしまくっているので
>頭の中がごった煮状態です。

やりすぎです>∀<

ダンプのあと、マインドマップをかいては?
やってるかな?

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月06日 11:39
りばぁさん、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ツールの間違えた使用の仕方でするのは単に信用をなくす事だけですからね^^

コメントも記事を同じで自分の言葉で書くから意味があるのですからね♪



真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月06日 12:41
こんにちは☆
チェルシーです。

僕は無料コメントツール使ったりします。
でも記事と同じようにあいさつとかの定型文だけですけどね。

手抜きコメントは読んだらなんとなく解っちゃいますよねぇ。
メリットないと思うんだけど…。

応援ぽちしていきまっす♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月06日 13:06
こんにちは、ゆきもんです。

私は未だにアナログでコメント回りしています。

ある塾の人が1日5時間コメント周りをしていたって言ってました。
とても真似できません。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年10月06日 13:14
りばぁーさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かに間違ったツールの使い方をすると
痛い目にあいそうですよね。

本来のコメント回りの意義を
忘れてはいけないと思います(汗)

『なぜ時間を短縮するのか・・』

これを考えたら
いい加減なコメント書けません。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年10月06日 15:35
こんにちわ^^
あまりにみんながこのツールを
紹介するのでほしくなってきましたw
ザイオン効果ですかねw
登録事項だけツール化したいところです。
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月06日 15:42
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

ツールの便利さの意味を間違えてしまうのは怖いですね。

応援させていただきます!

ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年10月06日 15:42
りばぁーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

コピペで申し訳ありません。
実は、突然ですが、
家の都合で
しばらくお休みしようと思います。

せっかく仲良くしてくださっているのに
ごめんなさい。


復活したらまたよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年10月06日 15:45
こんにちは
ヒロ です


ツールって
使い方次第ですよね


トラックバックツールなんて
その典型かもしれません

ややもすると
ブログごと消されちゃいますから


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月06日 15:48
りばぁーさん、こんにちは
ゆきです。

ツールは間違った使い方をしては
いけませんね。

ゆきも、記事はしっかり読み
きちんとコメントするように
心がけています。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月06日 16:06
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

確かに返事の時間を考えるととてつもなく

費やしている感じです。無駄ではなく

効率を考え、やっていったほうが

先々、色々な時間が増えますね。

また、お邪魔します。

応援 ぽち
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年10月06日 18:09
りばぁーさん、こんばんは!
かぶにぃです

第6章、キャッチボール
すみません。そこまだ読んでないです

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月06日 18:18
りばぁーさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

最近訪問がおざなりになっててごめんなさいm(_ _)m
ちょっと気合入れます!

ツールは使い方によっては諸刃の剣となりかねませんよね。

ツールの正しい意味を理解して使用したいと思います。

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年10月06日 19:02
りばぁーさん、こんばんは!

Vistaにも対応されるようになったんで
ますますコメント回りが加速されるようになりました。

開発されたいけしゃんには本当に感謝です。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年10月06日 19:03
こんばんは、りばぁーさん
未だラウンダーが使えない
カミオカです。
こうなったら、
自力で廻る。@@

相互リンクのお願いをしに来ました。
りばぁーさんのブログの
文章、いつ読んでも分かり易くていい!
ぜひ相互リンクをお願いします。

私のブログには、
既にリンクをはらせて頂きました。
(ご迷惑でしたら、直ぐに外します。
お知らせください。)

よろしかったら、
相互リンクしていただけると
とても嬉しいです。

ご検討、お願いいたします。
心を込めて応援♪ポちっ
Posted by カミオカ at 2007年10月06日 19:46
マスターです!
これに限った事ではないですが
ツールは補助的な物であるのを
忘れない様にしたいですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月06日 19:52
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by シータ at 2007年10月06日 20:12
こんにちは★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年10月06日 20:50
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

いやぁ、このツールいいっすねえ。
僕も欲しいなあ。

訪問者の方の視点になるのは
大事ですねよね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月06日 22:31
りぱぁーさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

コメントは忙しい時に如何に時間を掛けずに回れるかが重要ですよね。

特に会社勤めの人は時間が限られている訳ですから・・・。
ツールのありがたさが最近わかってきました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by ネットで稼ぐ武道家まっきー at 2007年10月06日 22:34
りばぁーさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

手抜きするため…
確かに勘違いする人が
でてきそうですね。
私は正しく使わせていただいている
つもりですが…
そう思われないように何事も誠意をもって。ですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月07日 01:16
はじめまして!いけやんです^^

マルチWinのフォーラムや
いろんなとこで名前見るので
来ました

手抜きのためのツールじゃないですもんね
正しく使って、時間を有意義に使いたいものです^^

またお邪魔します

応援っス!!

Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月07日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59128258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

japan sexy school girl
Excerpt: <a href="http://hepolde.makeforum.org/">girls flash in public</a> <a href="http://ocallunit.makeforum.org/">movies of women masterbating</a> <a href="http://hepolde.makeforum.org/">girls have sex with horse</a>
Weblog: japan sexy school girl
Tracked: 2008-01-05 01:55
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

