マルチWin実践編 勉強会 その6

「マルチWin実践編 勉強会 その6」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年09月23日

マルチWin実践編 勉強会 その6

勉強会の自前の質問で最も多かったのが
売り込み(アフィリエイト)のタイミングです。


人気blogランキングへ


マルチWinの理念「心から感謝されながら収入を得る」が
足かせとなって、なかなか売り込みができない。
そのように感じているマルチWin会員がたくさんいます。

一瀬さんは、売り込みの時期に関しては、
ブログのアクセス数、メルマガ読者数は関係ない。

つまり、「いつでもいい」とのこと。

一瀬さん曰く、
「自分が知っていることを教えてあげる」ことが
ほんとうのやさしさ。

「自分が知っていることを教えてあげない」ことは
むしろ、悪いこと。

以下りばぁーの考えです。

「売り込み」という言葉に後ろめたさを感じるのであれば、
自分が自信を持って紹介できる情報を
教えてあげるという感覚で
記事を書けばいいのではないでしょうか。

無理矢理、買わせようとしているわけではないのですから。

それなら、気が楽になりませんか?


マルチWinの勉強会に参加して、
多くのことを学ぶことができました。

ライブで一瀬さんの話を聴き、質問する。
(勉強会は基本的に質疑応答形式でおこなわれました)

勉強会は5時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
それだけ、充実した時間を過ごせたということです。

また、マニュアルを5時間読むよりも、
はるかにたくさんの知識を吸収することができました。

勉強会に参加したマルチWin会員が
やらなければいけないことは、
吸収した知識を実践で活用することです。

知識は実践で活用してはじめて、成果となるのです。


マルチWin会員限定の勉強会
【マルチWinシークレットミーティング2007】
9月30日(日)に福岡会場で開催されます。

席が空いていれば、当日申し込みも可能です。
ですが、自前にマルチWinマニュアルを
読んでおくと、さらなる知識の吸収が可能となります。

ネットビジネスをマルチWinで
ロケットスタートを切りたいのならば、
マルチWinマニュアルを一度読んでから、
勉強会に参加することをオススメします。

マルチWinマニュアルの一部を公開しています
↓ ↓ ↓
【情報商材アフィリエイト3種の神器】

りばぁーからマルチWinを購入されますと
りばぁーオリジナルの購入者特典
「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」
差しあげます。

「迷うことなく今すぐはじめられるマルチWin実践法」
については
コチラの記事をお読みください。

9月30日(日)に福岡会場で開催される
マルチWin会員限定の勉強会
【マルチWinシークレットミーティング2007】
については、コチラの記事をお読みください。





勉強会のために、オリジナルの名刺を作成しました。

名刺には、右サイドバー前方のプロフィールにある
イラストをプリントしました。

名刺をお渡しした多くの方に、似ている、イメージ通りという
お言葉をいただきました。

プロフィールのイラストは10分程度の時間で
適当に作ったイラストだったので、
そのようなお言葉をいただき少し複雑な気分になりました。

そんなに似ていましたか?


マルチWin、勉強会、その他のことなど、
りばぁーにお聴きしたことがございましたら
りばぁーにメールをおくる

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。


この記事へのコメント
りばぁーさん、おはようございます。
タミです。

タミのブログに応援&コメント
どうもありがとうございました。

勉強会、
タミも今日、東京会場に参加します。
しっかり勉強してきたいと思います!

勝手ながら、タミのブログで
リンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけると
うれしいです♪


またお邪魔しま〜す!
応援♪
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月23日 08:27
こんぬづは。スーパー主婦菊池愛です。
一ノ瀬翔さんの、売り込み時期いつでもいい
という言葉で肩の力が抜けて楽になりますね^^
応援で〜つ♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年09月23日 09:16
りばぁーさん、おはようございます。

関東のお仲間の皆さんは今頃会場に向かっていることでしょう。
僕は来週の福岡への予行演習のつもりでインフォカートのセミナーに行ってきました。ヤースーさんに会いに(*^_^*)。

来週が楽しみ、でも怖いです、紅さんが来るから(>_<)(紅さん、ごめんなさい)

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月23日 10:31
はじめまして
にーなです(*^−^*)

マルチwinの勉強会・・
いろんなことが学べたようですね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ〜★
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年09月23日 11:19
にーなです^^
すみません・・
上のコメントリンク忘れました(汗)
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年09月23日 11:20
おはようございます、関西人ソラです。

名刺いいですねー!
僕も、名刺ほしいです。
活用する場がなさそうですが、、笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも頑張ってください^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月23日 12:18
マスターです!
本当に相手の事を思うのであれば
たとえ自分が嫌われても
教えてあげるべきですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月23日 12:23
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとございます!

世の中には平気で押し売りする人もいますもんね・・

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月23日 13:35
りばぁーさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

私のブログはまだ記事の絶対量が足りないので、まだ仕掛ける時期ではないと思ってます。

できれば記事の進行状況に応じて少しずつ加え、訪れて下さる方の立場になって、コンテンツも充実していけたらと考えてます。

焦ってもしょうがないですもんね。


それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年09月23日 13:52
りばぁーさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


‘売り込むタイミングはいつでもいい!’

なるほどと思います。

情報を提供し、PRできると思ったときが
売り込む時ですネ。

逆に躊躇するようだと、
初心者という意識も抜けていない
のではないかと思いました。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月23日 14:24
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

ライティング記事に比べて
マーケティング記事は反応がいまいち
と思っています(笑

ニーズがあまり無いのはわかっていますが
ウォンツを引き出す訓練だと思って
書いてます。

知っていることを教える。
心に常にとどめておきます。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月23日 15:12
こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

知ってる事を教えてあげるのが
本当の優しさだというのには

確かにその通りだと思います^^

当たり前のようですが

なかなか難しい事だとも思います(汗)

やはり自分で情報を探し出すことも
重要になってくるのかなぁ・・と。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月23日 15:36
りばぁーさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

確かに売り込むということを
自分が自身を持って紹介できる情報を
教えてあげるという風に置き換えれば
後ろめたさはなくなりますね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪





Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月23日 16:09
こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

今頃大阪ではあってるのかな^^

来週の福岡での開催が楽しみです♪
0を1に変える事が出来ればいいです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月23日 17:28
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

マルチwin祭りですよね^^

しかも、会員だけしかアフィリできなかったなんて。。

ありがとうございます^^

それにしても

こんなにも盛り上がっている商材は

少ないんじゃないかなって

不思議です>_<

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月23日 17:30
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月23日 18:32
こんばんは、らっきーズです。

 私も、色々教えていますけど、目先の利益に走りすぎる方に注意しても、聞いて貰えないことがありますね。

 下手に稼ぐ情報を教えて、被害者を増やしてしまうこともありますから、難しい所ですね〜

 大量に売るだけでしたら相手の期待値を上げて感情に衝撃を与えれば売れると思います。

 ただ購入された方で、実際に成果を上げられる方がゼロになる可能性も
あるので気をつけましょうね^^

応援ぽちっ



Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月23日 20:43
りばぁーさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月23日 20:51
こんばんは!poporoidです

教えてあげると言う想いであれば、
本当に時期はいつでも良さそうですね。

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月23日 21:59
こんばんわ、ゆきもんです。

確かに売り込みのタイミングって難しいですね。
私はメルマガがメインなので、どんどん売り込んでます。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月23日 22:13
りばぁーさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです☆

プロフィール・・りばぁーさんに
似てるのですね♪♪

売り込みって・・ちょっと書きにくい感覚があったのですが・・
良いものを教えてあげるのが
本当の優しさなんだなって
考えると
普通に記事に書けるような
気がします。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月23日 22:40
こんばんは。

☆ロップ☆です。

一瀬さん。
やっぱり思想がいいですね。
私も一度、お会いしたいものです。

私も、売り込むという気持ちでは
記事を書いていないです。

日8でも「与える」をもっとうに
実践しているので^^

教えてあげる、っていう気持ちかな。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.りぶぁーさんはプロフ画像にそっくり
なんですね^^
もし会う機会があればイメージして
お会いできますね。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月24日 00:12
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

また次の記事も楽しみにしてますよ^^

日付け変わったんで応援させてください!

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月24日 01:27
りばぁーさん、こんばんは。

東京勉強会、終わりましたね〜。
どんな感じだったのか知りたいですね。

大阪とはまた違うノウハウが暴露されて
たりして。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月24日 03:13
おはようございます

翠です。

売り込みッて言うとひるみますが

知ってる事を 求めている方に
お伝えする なら出来ますね。

翔さんはほんと 素晴らしいです。

応援ポチッ

Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年09月26日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。