マルチWin実践編 勉強会 その5

「マルチWin実践編 勉強会 その5」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年09月22日

マルチWin実践編 勉強会 その5

勉強会は佳境を迎えるにつれ、
さらに濃い内容となっていきます。


人気blogランキングへ


記事の書き方同様、多くの人が悩みを持っている
メルマガ発行について。

    メルマガ読者数

  • 多ければ良いというものではない

  • メルマガを読んでくれる読者を増やす

  • そこを理解していないと、
    目的がメルマガ読者増になってしまう

  • メルマガ発行の目的はアフィリエイト報酬)


    読者数が少ない

  • 少ないなりのメリットがあり、そのメリットを生かす

  • 読者数が少ないと、リストを管理しやすい

  • Excelを使ってのリスト管理、配信方法を説明

  • 配信スタンドにこだわらない

  • メールが届けばいい



次は、使い方次第で大きな可能性を秘めている
ステップメールについて

  • いかに読んでもらうか

  • 読み続けてもらうための仕掛け、工夫をする

  • 一瀬さんが実際におこなった、
    ステップメールの戦略を詳細に説明

  • (会場でも、ここまで話していいのかという
    声が出ていました)


メルマガステップメールの質疑応答は
戦略家たる一瀬さんの真骨頂でした。
(ブログで書いたものはごく一部の内容です)

なぜこれだけの、戦略、アイデアを
一瀬さんは生み出すことができるのか。

それは一瀬さんが常に、自分の頭で考えて、
答えを出している人だからです。

また、マルチWin会員にも
自分の頭で考え、答えを出すことを求めています。


答えはすぐには、見つかるものではないでしょう。
考えるという行為を抜きにして
答えを見つけることはできないのですから。

でも、答えを出すためのヒントなら、
マルチWinマニュアルに、たくさんあります。

マルチWinマニュアルは、無限の可能性を秘めた、
知恵の宝庫なのです。

知恵の宝庫の一部を、公開しています。
↓ ↓ ↓
【情報商材アフィリエイト3種の神器】

【マルチWinシークレットミーティング2007】
東京会場の参加可能人数が増設されました。
くわしくはコチラの記事まで

マルチWin、セミナー、その他のことなど、
りばぁーにお聴きしたことがございましたら
りばぁーにメールをおくる

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。



この記事へのコメント
りばぁーさん、おはようございます。
これから、インフォカートのセミナーに
行ってきます。

ヤースーさんも話されるやつです。
今からドキドキ!

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月22日 08:50
おはようございます

マコりんです

やはり自分で考えで
答えを出すことが
一番ですね ^^

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年09月22日 09:02
こんにちは〜〜。
考えることは大事ですよね。
私ももっと頭使わなくちゃ!
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年09月22日 11:22
りばぁーさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

自分の頭で考えること大事ですね
ネット上でたくさんの答えがありますけど
最初からすぐに探すんじゃなくって
考えて出した答えのほうが
絶対身になりますもんね(^^♪

自分自身の回答を見つけることが出来れば
次のステップに進めるんですね

一瀬さんの何気ない言葉には
多くのことを気づかせてもらえますね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月22日 11:34
りばぁさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

商材の真似だけでは、何の力も付かないので自分で考えながら実践していく事に意味がありますよね♪

翔さんの話楽しみです^^

ボクもメルマガについて深く聞きたいと思います。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月22日 12:33
こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

せっかくの勉強会
自分にしっかり落とし込んで
実行していこうと
考えています^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月22日 12:39
りばぁーさん、こんにちは
ゆきです。

まず、自分の頭を使って
考えなきゃいけないですね。

それではじめて自分のものとなる
のでしょうね。

いよいよ、ゆきも明日、東京会場です。
精一杯、自分のものに出来るように
頑張ってきたいと思います。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月22日 13:16
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

しっかり自分で考え、理解して、自分のモノにする。

本当に大切なことですね。

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月22日 13:33
りばぁーさん、こんにちわ【・∀・】っ

>マルチWinは、無限の可能性を秘めた、
>知恵の宝庫なのです。

まさしく!この一言に尽きますね。

メルマガについて今一歩踏み出せずに居ましたが、セミナーで頂いたアドバイスを元に始めようと思っています。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月22日 16:02
りばぁーさん、こんにちは。

メルマガ戦略については、
今まで送られてきたメルマガの
「答え合わせ」みたいでしたね^^

全部バラしてくれた、って感じです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月22日 17:03
今晩は、カメちゃんです。
いつも有難うございます。
申し訳ありません。
今日は急用がありまして、コピーです。
申し訳ありません。
ポチして帰ります。

Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月22日 17:40
舞花です☆
いつもありがとうございます!

一瀬さんの脳みそを
少しでもいいので
分けてもらいたいですね…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月22日 17:46
こんにちは!
コメントありがとうございました。

同じメールでも、
ステップメールとメルマガでは
質が違いますよね。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@ご意見ありがとうございました at 2007年09月22日 18:00
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

うむ、恐るべし、一瀬さん。

ステップメールは
いろいろ有効に使えそうですね。

私の場合は、メルマガ創刊が先ですが(汗

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月22日 18:06
こんばんは!poporoidです

なるほど、考えて考え抜いて初めて、
答えが出るものですからね。

すぐに答えが出ないとしても、
考える事、意識したいとお思います!

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月22日 18:09
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

プロフィール写真変えました〜^^

ニセ20歳疑惑が出たので(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

ステップメール使えますよね^^

あっ、マルチwinの

アフィリエイトって僕も出来ますかね?

なんか報酬が20円ってなってて不思議です^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月22日 18:57
りばぁーさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

自分の頭で考えて考えて
考え抜くことが大切なんでしょうね。

先日、勉強会が終わってから
三種の神器をDLしたので
一瀬さんからのステップメールが
今、届いています。

一瀬さんの戦略を知ってから読むと
あーこれのことかって思えて
楽しいです。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月22日 18:59
りばぁーさん。
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

教えて頂いた事・・勉強して学んだ事を
また自分の中で
さらに勉強した答えって
すごい良いものになるような
気がします。。

一瀬さんって・・
ほんと素晴らしい方ですね。。
アフィリエイトの力だけではなく
人間的にもすばらしいなって
いつも 色んな方の記事を読ませて頂いて
思いました。
明日は東京会場なんですよね。。


りばぁーさんへ。

りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当にありがとうございました(涙)とてもうれしかったです。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月22日 19:24
こんばんは。あいです。

一ノ瀬しょうさんの講義は勉強になりそうですね〜
メルマガ・・・読者は濃い方がいいですね

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年09月22日 20:42
マスターです!
どんなに立派な人の意見も
もう一度自分の頭で考えるべきですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月22日 20:59
こんばんは、らっきーズです♪

 なかなか、考えることは、疲れますからね^^

でも、結局、考えることでしか答えは、見つからないのかもしれませんね♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月22日 21:00
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪ 
非常に毎回マルチwinについて知れてうれしく思います、こうゆうレビュー方法もすごいわかりやすいです。応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月22日 21:51
りばぁーさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

自分で考えなければ
他の人と違う答えは出ませんよね。
考えるってホント大事ですね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月22日 23:05
りばぁーさん、こんばんは。
TOSHIです。

りばぁーさんの中で一瀬さんの言葉ひとつひとつをかみしめて
自分のものにしようとしている意気込み、すごく感じます。
早速私はテキストをまた読み直します。
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月23日 00:33
はじめまして!
チカネと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログめぐりしているうちにたどり着きましたぁ。

メルマガは悩みの種です(´・ω・`)
なかなか上手にかけないし、手間もかかります。
でも、有効な活用方法にたどり着ければ…と思って研究中です!

応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

またお邪魔しますね。
有用な情報、ありがとうございました♪
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年09月23日 02:55
りばぁー さん,おはようございます!
masaru です。

メルマガとステップメールの違いを
よくわかっていない方も結構いらっしゃいますね。

様々なアイデアを気づくのは
どんな時なのかな?

ひらめく時って
どんな時なんだろう?

そんな事
最近ボーッと考えます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月23日 06:10
おはようございます★
紅です♪

翔くんはかなりの戦略家ですからね^^
たくさん学べたようで
よかったですね.+゜(・∀・)゜+.゜

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月23日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56562342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。