マルチWin実践編 勉強会 その3

「マルチWin実践編 勉強会 その3」の有益情報をお届け!

アフィリエイトのマーケティングプログラム

ブログアフィリエイト、ネットで稼ぐ方法、無料レポートの情報を提供します

2007年09月20日

マルチWin実践編 勉強会 その3

「情報を鵜呑みにしてはいけない」

勉強会のはじめに、一瀬さんが述べられた言葉です。

これは、マルチWin会員に対する
「自分の頭で考えろ」というメッセージなのでしょう。

勉強会のサプライズゲスト、山本塾の山本行影氏も
「答えは自分の中にある」とおっしゃっていました。

「自分の頭で考えろ」というメッセージは
「知識を実践に落とし込む」ことも求めています。


情報商材業界は、買い手市場です。
この現状では、購入者が自分のところから買う理由がなければ、
買ってくれません。

買う理由、それは他者との差別化です。
差別化とは、独自性とも言えるでしょう。

独自性というものは、人と同じことばかりしていては、
生まれません。

では、独自性を生み出すためには
何をすればいいのでしょうか。


それこそまさに、
「自分の頭で考える」、そして、「答えを出す」ということです。

答えとは、知識です。
知識を実践に落としこむ(応用する)のです。

自分で考え、答えを出す、実践する。
それができるのは、自分しかいません。

自分しかできないこと。
これが、独自性なのです。


この記事では勉強会の内容を伝えています。
しかし、勉強会の発言録ではありません。

情報は主観です。
ですので、一瀬さんの発言を、りばぁーが都合のいいように
解釈して伝えているかもしれません。

つまり、発言者の意図とは違うことを伝えることだって
あり得るのです。

それは、不可避なことです。
情報は主観なのですから。
りばぁーが書いたことは、あくまでりばぁーの主観です。


ですので、勉強会の記事を読んでも、
マルチWinのことを理解できたとは、思わないでください。

記事を読んで、それを鵜呑みするのではなく、
自分の頭で考えて、答えを出してください。


マルチWinとは何か?という答えを見つけたい方は
【情報商材アフィリエイト3種の神器】をお読みください。

【マルチWinシークレットミーティング2007】
東京会場の参加可能人数が増設されました。
くわしくはコチラの記事まで

マルチWin、セミナー、その他のことなど、
りばぁーにお聴きしたことがございましたら
りばぁーにメールをおくる

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックおねがいします。
みなさまの応援が、りばぁーの励みです。



この記事へのコメント
りばぁーさん、おはようございます。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
答えは自分の頭の中にあるんですか。
でも、今はまだ無いです・・悲しい。
応援ぽちです。
Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月20日 09:24
こんにちは
鵜呑みにした情報はいつか裏切りに会いますね

どんな情報にも一部の疑問を。
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年09月20日 09:42
りばぁーさん、こんにちは
ゆきです。

自分の頭で考え、答えを出す。
答えはひとつじゃないですからね^^

試行錯誤しながら自分に一番いい
答えを出せたらいいですよね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月20日 10:20
りばぁーさん、お世話になります!
こうめいです。

>ヒネリ=個性だと思います。

これもその一端ですね。

自分の考えを持つと、
景色が変わりますからね。

重要です。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月20日 11:29
マスターです!
情報は自分の思考に
キッカケを与えてくれる物と
考えた方が良いですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月20日 12:53
こんにちわ まえっちです。

独自性=個性となるのでしょう。
そこがなかなかうまくいかない
部分ではないでしょうか。たしかに
この内容を読んでWINが全て理解できた
わけではないので、自分のなりの解釈が
必要になってくるということですかね^^

では また 応援ポチリ
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月20日 13:57
りばぁーさん、こんにちは。

「答えは自分の中に」
「情報は主観」

とても腹落ちのする言葉です。
この言葉が聞けただけでも、
実りある勉強会でした。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月20日 13:59
りぱぁーさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

素晴らしい言葉ですね。
商材は結局活用するものであって、
真似るものではありませんからね。

最初は真似から入ったとしても、
自分流を構築出来なければ、
その他大勢のまま。

気付きこそが最高の武器ですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s at 2007年09月20日 14:32
こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

マルチWinすごい盛り上がりですね^^

すこし後悔です>_<

たくさん勉強させていただきます^^


また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち〜!

以上、りょうでした〜♪
Posted by 情報商材レビュー&アフィリエイトお得に情報商材を買うなら!! at 2007年09月20日 14:48
りばぁーさん♪

こんにちは!!
いつもありがとうございます。
せつです☆

独自性=差別化なんですよね。
そこで
自分の色を出せたらって
いつも思うのですが・・

まだまだ勉強不足です。。
がんばります。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月20日 14:49
こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

同じものがたくさんあるだけでは
ダメですよね。

そこに自分の個性をだして
やっぱり差別化か・・・
なんか作らないとね^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月20日 15:20
りばぁさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

翔さんとあった事でりばぁさんの中で変化があったみたいですね♪

ボク達はマルチWinを実践していても翔さんの真似するわけではないのでしっかりとした独自性を持つ事が必要ですね^^


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月20日 15:46
こんばんは、らっきーズです♪

フォトリーディングは、一通り学びましたよ♪

ただ、マスターできているかとなると、よく解かっていないかもしれませんね♪

下手にインプット量が増えても、そんなに変わらないような感じですね^^

やっぱり実践力が必要かもしれませんね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月20日 20:51
りばぁーさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

商材を自分の中に落とし込んで
自分で考えて人と差別化しなければ
この業界で生き残るのは厳しそうですね。
ライバルが多いですもんね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪



Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月20日 20:54
はじめまして!

霧島優太と申します。

拝見させていただきました!

お互い頑張りましょう。

応援させていただきます!
ポチッと

それではまたお邪魔させていただきますね。

失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月20日 21:34
こんばんは!poporoidです

独自性ですか。
自分にしか出来ない事、
コレを突き詰めていけば、
見えてくるんでしょうね!

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月20日 23:05
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはり自分なりのアレンジも必要なんですよ!応用をきかすというか。変になまじある知識で応用したら逆効果になる場合もありますからね↓応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月20日 23:28
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

最終的には
自分の知識をしっかりさせていないと

他の人と差別化できませんからね・・。


もちろん情報を吸収する力も
大事になってきますが^^;

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月20日 23:58
りばぁーさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

自分の頭で考えることって大切ですよね。

それと同時に成功している人のパターンをモデリングすることも大切だと思いました。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月21日 00:12
こんばんわ、関西人ソラです。

たしかに自分のオリジナリティをだしていかないと駄目ですよね。
毎日、私を悩ませる種です。笑

応援クリックさせていただきました^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月21日 00:50
こんばんは。鷹師範です。

簡単、楽して、片手間、サルでも。

みんな考える必要がありません。
多くの人がそれを望むのでこういう商材が売れます。

でも。殆どが使えないものですね。

考える事がイヤならば
仕事になりません。

りばぁーさんの仰る事に
同意。

応援!!!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月21日 01:04
りばぁーさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

独自性……
いつもそれを考えては悩む毎日です。

単純に情報量が足りないかもしれませんけど(笑)
勉強と実践あるのみです!

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年09月21日 02:41
こんばんは。

☆ロップ☆です。

独自性を求めて俺色を追及して
いますが、単純な俺流でいいと思います。
あとは思考×試行するのみですね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月21日 03:54
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

何故、どうしてそうなるのか。
それを考える力を養うことが大切ですよね。

何かを理解しようとするとき、
そこに必ず主観が入るのと同じように、
自分で考えて出した答えは独自性に繋がりますから^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年09月21日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト トップへ
×

